« アリスタ!スペシャル~アニソン100曲ライブ~@初台 The DOORS | トップページ | アマでの買い物 »

2010年11月23日 (火)

アニソン100曲ライブ大打ち上げ大会@初台 The DOORS

打ち上げ大会も20番台後半のチケで入場。
最前柵はなくなっていたので、そこにバッグを置いて飲み物げと。
フロアの両脇にはテーブルが並べてあって、そこに食べ物がたくさんのってます。
ただし、開演までは食べるなと釘を刺されましたがw
ステージ上にはテーブルと椅子2つがあり、ここでのっちと社長がさっきのVTRをかけつつ今回の内容を振り返る、といった感じ。

乾杯時はのっちもビールにチャレンジ。
(やっぱりのっちにまだビールはダメそうでしたが)
ステージ上のお二人の代わりに、わざわざなみぞうさんが乾杯しに来て下さいました!

途中飲み物を飲み干して2杯目を買いに行ったところ、とても元居た場所に戻れる雰囲気ではなさそう。
そこで、ここぞとばかりに食べまくりましたよ~。

話が一人ゆいかおりや夢パティにさしかかると、どうやら夢パティの時に我々が入れてた合いの手が聞こえていた様子w
そしてどうやらまた歌いそうな流れになりまして、それならまたやらにゃいかん!ということで前に進軍。
これを歌うなら!って何やら更にもう一人登場的な流れになってですね、なんとなんと、紗千香ちゃんがステージに!!
やっぱり来てたんだ!
気がついたら周囲が台東館に居た時みたいになってましたw
ただしアルコールが入っていたため、正直少々合いの手は間違えたような(汗)

紗千香ちゃんが帰り際に社長のマイクを奪って一言。
乾杯時に私たちが「乙カフェ」言ってたのが聞こえていたようで、かなりの喜びよう。
ほんとにまさか紗千香ちゃんがいるなんて知らなかったんですが、あんなに喜んでくれてよかったです。
その後も2階最前で見てる紗千香ちゃんが気になって仕方なかったのはここだけの話ですよ。

今回歌った曲名と当たった人の名前を筆で書いてプレゼント!ってなコーナーもありました。
最初は10人くらいと言ってましたけど、押してたせいか3人で終わりましたけどね(^^;

最後は100曲から3曲選んでもう一度歌って、締めは哀・戦士。
退場時は握手でのっちにお見送りしてもらい、長い長いライブ&打ち上げが終わりました。
大したことは言えなかったけど、握手の時、胸がいっぱいになってしまった…。

その後はとなりのお店で短時間ながらも打ち上げの続きを。
そこにもびっくりな方がいらして、更に乾杯までできて良かったです(^^)

|

« アリスタ!スペシャル~アニソン100曲ライブ~@初台 The DOORS | トップページ | アマでの買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50146407

この記事へのトラックバック一覧です: アニソン100曲ライブ大打ち上げ大会@初台 The DOORS:

« アリスタ!スペシャル~アニソン100曲ライブ~@初台 The DOORS | トップページ | アマでの買い物 »