« ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 10周年大感謝祭 in台東館~カンシャ、カンゲキ、アメ、ハロショ!~ | トップページ | アニソン100曲ライブ大打ち上げ大会@初台 The DOORS »

2010年11月23日 (火)

アリスタ!スペシャル~アニソン100曲ライブ~@初台 The DOORS

初台には13:10過ぎに到着。
慌てて荷物をコインロッカーに入れて列につきました。

入場は20番台後半でしたが、下手最前をげと。
ちなみにmさん・iさんとの連番、後ろにはkさん。
それからのんびりとドリンク交換とグッズを買いに行きました。
ハピスタTシャツにのっちのサインと一言が入ったのも買いましたが、私のは「約束」。
ネタっぽいのでは全くありませんが、まぁいい言葉で良かった、かな?
最前の柵前スペース、下手スピーカー前でベレー帽をかぶった子がずーっと見てたけど、あの子はなんだったのかな?

そして本編。
やはりというか予想通りというか、一部分だけでも分かる曲は半分もなく、2-3割といったところ。
とはいえかなり楽しめましたね。
盛り上げ系の曲が多かったこともあるのかな。
ただ序盤辺り、喉だけで歌ってるというか、テクニックに頼ったような歌唱が少々気になりました。

中盤にきらり曲、更にベリのギャグ100回が続き、ここで1回目の高輝度サイリウムタイム。
周囲からは「ここでかよ!」的な反応がありましたが、好きなんだからいいじゃないですか~!

お着替えタイムを挟んで、全体の2/3辺りではのっちの一人ゆいかおり。
思わずちょっと苦笑したのはここだけの話ですw
続いて夢パティ、全力で合いの手?を叫びましたよ~。
そしてそして、確か告知はなかったけど絶対にやると思ったホントのじぶん。
ここで2回目の高輝度サイリウムタイム。

Buono!メドレー後は2回目のお着替えタイムだったんですが、サイリウムを片付けてたら読まれたのが私の投稿w
更に連番してたmさんの投稿が続けて読まれる展開www
これには参った&笑いました。

終盤は一気に畳み掛ける感じ。
ラストの哀・戦士、のっちは泣きながら歌ってたな。
ライブ途中までは泣かないかな、って思ってたけど、やっぱりかなり苦労したようでしたし、ぐっとくるものがあったんでしょう。
私もライブ中いろいろ思い出したり考えたりしながらライブ見てましたしね。
のっち、ほんとに100曲ライブ成功おめでとう!!

打ち上げまでは、上でお花の写真を撮ったりしながらまったり。
途中、紗千香ちゃんのマネージャーさん?それともキッズネットの社長さん?が出てきたので一言ご挨拶。
このときは「なんでいるの?」って思ってたんだよなぁ。

|

« ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 10周年大感謝祭 in台東館~カンシャ、カンゲキ、アメ、ハロショ!~ | トップページ | アニソン100曲ライブ大打ち上げ大会@初台 The DOORS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50146020

この記事へのトラックバック一覧です: アリスタ!スペシャル~アニソン100曲ライブ~@初台 The DOORS:

« ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 10周年大感謝祭 in台東館~カンシャ、カンゲキ、アメ、ハロショ!~ | トップページ | アニソン100曲ライブ大打ち上げ大会@初台 The DOORS »