« 今日の買い物 | トップページ | アリスタ!スペシャル~アニソン100曲ライブ~@初台 The DOORS »

2010年11月23日 (火)

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 10周年大感謝祭 in台東館~カンシャ、カンゲキ、アメ、ハロショ!~

かなり出遅れてしまいましたが、10:30頃に台東館へ。
入場時に座席券を引きましたが、普通にDブロック後方席(要は下手最後方)。
なので、知った顔が揃っていた上手立席で見ることにしました。
待ってる間は久しぶりにお会いしたyさんにご挨拶したり。

紗千香ちゃんはかなり緊張した様子で、当初予定になかったらしいみずほお姉さんに助けてもらいながらの進行。
よっぽどのどが渇くのか、曲間には水を要求したりしてました。

セットリストは曲順が不確かですが、
ホントのじぶん
Love&Peace=パラダイス
渡良瀬橋
青春コレクション
付き合ってるのに片思い
だったかな。

ちょっと歌詞を間違えたり、ヲタのコールに反応し過ぎたり、まだ紗千香ちゃん、ちょっと不慣れだなぁ、って感じでしたね。
こんな感じなので、コールもちょっと自重したり(^^;
ラスト曲を歌う前に、「歌詞が心配」とか言っちゃうのがらしいっちゃらしいけど、あんまりそういう事言わなくていいと思うよ~。

MC含めて20分超位のミニライブでした。
終了後はミニライブ2回目を見る人に紗千香ちゃんを任せて、初台へダッシュ!!

ちなみにこのあと紗千香ちゃんは、告知のなかった保田さん撮影写真のポストカードお渡し手伝いなんてしてたそうな。
その場にいたら悔しかっただろうな、などと思いました。

|

« 今日の買い物 | トップページ | アリスタ!スペシャル~アニソン100曲ライブ~@初台 The DOORS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50145830

この記事へのトラックバック一覧です: ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 10周年大感謝祭 in台東館~カンシャ、カンゲキ、アメ、ハロショ!~:

« 今日の買い物 | トップページ | アリスタ!スペシャル~アニソン100曲ライブ~@初台 The DOORS »