« ソフトバンクモバイル | トップページ | ヤンヤンめー »

2010年11月28日 (日)

2010ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜JUMP!~@横浜BLITZ

グッズ販売開始ちょっと後くらいに現着。
代わりに並んでいてくれたoくんと交代してグッズ列。
思ったよりも時間かかったなぁ…。

公演パンフレット
エッグちゃんメガマウスパッド(ソロL判生写真1枚付)北原
DVD MAGAZINE Vol.3(収録時間:本編約46分、特典ライブ映像約10分)
ハロプロ  エッグ撮影オフショットL判生写真22枚セット
スリーブ付メッセージ入コレクション生写真A(全22種)
スリーブ付メッセージ入コレクション生写真B(全22種)
ソロ2L判生写真2枚セット 吉川・森・北原・新井
ソロマイクロファイバーミニタオル 北原
10新人公演9月ソロL判ライブ生写真2枚セット 吉川・森・北原・新井

久しぶりにいっぱいエッグの写真とか買いました。
万が一、これが最後になったらと思うと。

売り場から出るときにコレクション生写真を受け取り損なうというミスw
3枚ずつ買ったんですが、なんとまさかの平野さんコンプ。
マウスパッドがでっかすぎてまいりました(-_-;

昼公演は1Fスタンディング。
PA卓の前あたりに陣取ったんですが、最後方上手のブロックが関係者用に確保されてます。
そしたら、そこにまさかののっち登場www
ちなみに是ちゃんと2人で観てて、社長も一緒でした。
気づいたヲタに対して、のっちが「前見ろ」アピール(^o^;

セットリストから何曲か気になったところを。

初めてのハッピーバースディー:去年の中野の時もやったなぁ(;_;)
(関係ないけど、あの時見に来てたゆいかおりの2人に遭遇したの思い出しました)

わっきゃない(Z):℃-ute現場から離れて久しいけど、思ったより振りを覚えているもんだなぁ、と。
この年長メンバーにはもっと大きな舞台に立てるだけの能力があると思います。
ぁおパートでおもいっきり推しジャンしたw

僕らの輝き:カリンちゃんは別格!!
いまさらながらこの子が今のハローにいることが奇跡的です。
このままどんどん成長していって欲しい子です。

Come Together:申し訳ないけど、後ろの能登さんを見てました。
もっと激しく振りをやってくれるかと期待してましたが、さすがにそれはありませんでしたね(^^;
ちなみに能登さん、みかんやらラブマやらでノリノリ(死語)でした。

Bye Bye またね:センター扱いの6人(吉川、北原、仙石、古川、森、平野)を見て、すごく複雑な気持ちに…。
のっちがちょっと涙ぐんでました。

昼夜の間は表でまったり。
てか、能登界隈の知ってるヲタさんが集まりすぎ!!

夜公演はyさんと2階H列。
終盤までわからなかったけど、下手関係者席に真野ちゃんとスマが着てました。
でも一番最初に分かったのはマネティなんですけどねw

昼も思ったけど、寺田のクイズは糞。
○んでいいよ、寺田。バイバ~イ(^^)/

本編ラストMCで白サイがつくと、メンバーの大半が火がついたように泣きはじめました。
もしかしたら、って思うと私も胸がいっぱい、そしてさみしい気持ちでいっぱいになりました…。

終演後は中華。
楓を食べてから帰宅しました。

|

« ソフトバンクモバイル | トップページ | ヤンヤンめー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50208154

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜JUMP!~@横浜BLITZ:

« ソフトバンクモバイル | トップページ | ヤンヤンめー »