« 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会 | トップページ | 今日の買い物 »

2010年11月21日 (日)

ゆいかおり 3rdシングル「HEARTBEATが止まらないっ!」発売記念イベント!@AKIHABARAゲーマーズ本店

お店の場所をしっかり調べないで行ったら、全然見当違いな場所に行ってしまいました。
慌ててゲーマーズに行ったらもう受付締切2分以前。
危なかった~。

でも実際のところ、かなりの人手で急遽イベントが2回開催に。
どっちか1回にしか参加できないそうです。
その準備のもあったせいか、かなりの時間押してました…。
私は1回目に参加、4列目中央あたりに陣取ります。

衣装はジャケットの白いの、バックの白いカーテン?に埋没しそうな色でした。
イベ自体は2曲歌ってあっさりとおしまい。
その後すぐに3ショット撮影抽選&握手会です。
抽選は20本のはしのうち4本の先を黒く塗って、それを引き当てたら当たり、ってシステム。
当たるとそこで一度握手会の流れを切って、当たった人が横に置いてあるいすに着席、ゆいかおりがその両脇にたって撮影、って感じ。

んで、私の番。
いきなり当たってしまいました(^^;
ただでさえゆいかおりとの握手なんて久しぶりなのに、テンパリに拍車がかかりますw
なんとか目をつぶったりしないで撮れたけど、写真を受け取った手が震えてましたwww

2回目は普通にはずれ。
まぁ私なんかが2/2で当たったら、帰り道が心配ですから…。
夏織ちゃんとは最近買ったものの話、唯ちゃんとはさっきの写真の話。
うまいこと話せてよかったですわ。
マネージャーsさんにご挨拶しておしまい。

終了後はドンキでサイリウムを仕入れてから帰宅。

|

« 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50145467

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり 3rdシングル「HEARTBEATが止まらないっ!」発売記念イベント!@AKIHABARAゲーマーズ本店:

« 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会 | トップページ | 今日の買い物 »