« iPad解約 | トップページ | ゆいかおり 3rdシングル「HEARTBEATが止まらないっ!」発売記念イベント!@AKIHABARAゲーマーズ本店 »

2010年11月20日 (土)

「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会

集合1時間前くらいに現着。
とりあえず一度店内を覗くと必死な紗千香ヲタの方がw
しばらくしゃべってから階段の列へ、そして入場です。
ちなみに陣取った場所はほぼいつもと同じ下手寄り。

今日も紗千香ちゃんはハロショ店員の紺色ポロシャツを着てました。
イベ直前の更新ブログで衣装ネタばれしてましたけどね(^^;
10回イベントやったら見習い終了で別衣装?らしいです。
なので、あと6回頑張って~

イベ内容は、今回販売した写真の別カットを見ながら色々おしゃべり。
最後の質問タイムが飛びそうになりましたが、ブーイングで復活w
そうそう、今度の台東館イベの告知とそこで歌う曲も5曲中3曲発表に!!
ベリの付き合ってるのに片思い、Buono!のホントのじぶん、真野ちゃんのLove&Peace=パラダイス。
真野ちゃんのは、アリスタの時に歌ったサマパのリベンジだそう。
さすがヲタ視線の紗千香ちゃん、選曲がいいですわ!

紗千香ちゃんを真ん中にヲタと記念撮影して、そんなこんなでイベ終了。
握手直前にその写真がブログに…。
また晒されですよ(汗)

今回は写真2種だったので、2回回りました。
どうやら台東館イベはそこそこ前に決まっていたようです。
それとブログ晒されのことを言ったら笑ってましたw
あと、紗千香ヲタは赤Tシャツでの応援が必須だそうですよ~。
赤Tなんて多分ほとんど持ってないんですけど…。

|

« iPad解約 | トップページ | ゆいかおり 3rdシングル「HEARTBEATが止まらないっ!」発売記念イベント!@AKIHABARAゲーマーズ本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50145220

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会:

« iPad解約 | トップページ | ゆいかおり 3rdシングル「HEARTBEATが止まらないっ!」発売記念イベント!@AKIHABARAゲーマーズ本店 »