« 『ライトノベルの楽しい書き方』舞台挨拶@池袋テアトルダイヤ | トップページ | 能登有沙Arisa Collection 2010 ~ちょっぴり早いバースデーライブ~@初台 The DOORS »

2010年12月12日 (日)

能登有沙『4thアルバム「a piece of Romance」発売記念握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店

109-2のB2F階段に着くと、およそ10人くらいのヲタさんが。
一度カレーを食べに行って、しばらくすると整理券配布。
入場後はいつもの場所(最前下手)に陣取りました。
司会は紗千香ちゃんイベでおなじみのいつものお兄さん。
ヲタの入りはまぁまぁだったかな?
社長登場に歓声が上がるのがなんともw

のっちは色々と考えつつも、曲紹介始め色々話してました。
時折入口付近にいる人へのアピールも忘れてませんでしたね。
今回はなぜかマイク無しでしたが、のっち的にはそんなのお構いなし!って感じで!

握手では、さっきの舞台挨拶関係のことを話してみました。

2回目まではやはり階段でまったり。
途中、のっちと社長、そして紗千香マネ(仮名)さんが向かいの喫茶店で話してました。
身振り手振りな風もあったけど、一体何を話してたのかなぁ?
そしてますます紗千香マネ(仮名)さんが誰だか謎になりました(^^;

トイレに行っている間にフライングで整理券配布とかもありましたが、無事に入場。
今回も懲りずに定位置付近です。

1回目とは話す曲を変えたり、コミケの話とかもありました。
とものさんも登場されてましたね。
握手の時は〇〇みたいなのっていいと思うよ、といったことを伝えたり。

終了後は渋谷でそのまま飲みになりました。
乾杯はビンビール、2杯目は黒ビールと残念な感じでいっぱいですw
部屋の片隅にはCDを陳列したりもして、更に残念感アップw

そろそろ締めかな?ってところで新たな方が登場して宴会再スタート。
時間を気にせず楽しみ過ぎたせいか、渋谷を出たのが日付変わる直前になるとか(汗)
帰りは行けるところまで行って、最後はタクシーでした。
あー、久しぶりにやっちゃったなぁ。
ま、楽しかったからいいか(^o^;

|

« 『ライトノベルの楽しい書き方』舞台挨拶@池袋テアトルダイヤ | トップページ | 能登有沙Arisa Collection 2010 ~ちょっぴり早いバースデーライブ~@初台 The DOORS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50335972

この記事へのトラックバック一覧です: 能登有沙『4thアルバム「a piece of Romance」発売記念握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店:

« 『ライトノベルの楽しい書き方』舞台挨拶@池袋テアトルダイヤ | トップページ | 能登有沙Arisa Collection 2010 ~ちょっぴり早いバースデーライブ~@初台 The DOORS »