« はぴすた忘年会~もういくつ寝るとお正月♪~@パシフィックヘブン | トップページ | 2010年 »

2010年12月30日 (木)

コミックマーケット79@東京ビッグサイト

豪快に二度寝して、予定より1時間程出遅れて出発。
りんかい線に乗り換えしようと思ったら車内にいらしたsさんと合流してビッグサイトへ。

まずは企業ブースへ行くことに。
場所を把握してなかったんですが、何とかたどり着くと夏織ちゃんに発見されました。
ちょこっとお話ししたりしつつ、にゃんぱいあを夏織ちゃんから購入。
この後mさんに会い、しばし表で話していたら夏織ちゃんが休憩いり。
今度はのっちのところへ移動開始です。

のっちブースの周りはほんとに混み混みで真っすぐ歩けない状態でした。
何とかたどり着いて、まずはARi03を購入。
ブースには社長もいらっしゃいましたが、珍しいメガネ姿。
のっちと携帯話をしたりして、一度ブースを離れました。
皆さんと合流して、お食事タイム。
食べたのはもちろんカレーw

その後は近くにアイドル関係を扱っているエリアがあったので、そちらをうろうろ。
イラモとかを初めて買ってみました。
ただ、正直誰が誰だかわからない作品もありましたがw

ポートレート写真を買おうと思ってのっちのところに戻ると、ちょうどこれからお食事タイムとのこと。
なので企業ブースへ再度進軍開始。
また夏織ちゃんのところに遊びに行って、にゃんぱいあを選んでもらいました(^^)
買ったあとは、夏織ちゃん・なみぞうさんとクリームの話とか。
夏織ちゃん、早く手荒れ治るといいんだけどな。
15時からは無料でガチャガチャさせてくれるそうなので、しばし辺りで待ちます。

希望者は外で並んで待たされたんですが、寒い寒い。
あっという間に冷えちゃって、メダルを渡しに来た夏織ちゃんも寒そうにしてます。
手渡ししてもらったメダルでガチャガチャをして、夏織ちゃんひ一言かけてからまたのっちのところへ。

戻ると何人かの人が並んでいる状態。
時間が時間なので、私も並びました。
今回はARi03に加えてポートレート全部セットも購入。
飛行機の写真のこととか、歌のこととかを聞いてみました。
最後握手したら、自分の手がすごく冷えてることに気がついて「ごめん」言ったら、逆にのっちが手をさすって温めてくれたんですよ。
これはすごく嬉しかったなぁ!
そうそう、もちろん年の最後のご挨拶もしましたよ!

ARi03に付いてくる写真は2回とものっちに引いてもらったんですけど、8種+レア3種なのにもかかわらず何故かかぶってしまう(^^;
このままじゃ終われないので、もう一度リベンジです。
さっき話し忘れたスマイレージのレコ大のこともちょっと話しました。

16時になり、一般の方はこれにておしまい。
のっちにバイバイして、企業ブースへ急ぎ戻ります。
ちょうど夏織ちゃん・社長・なみぞうさんが帰られるところだったので、バイバイできました。

コミケ後は新宿に移動して忘年会。
正直かなり酔ってしまって、ほんとすみませんでした。
二次会にも行ったものの、寝落ちしてしまう始末で…。
気をつけますm(_ _)m

|

« はぴすた忘年会~もういくつ寝るとお正月♪~@パシフィックヘブン | トップページ | 2010年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50454641

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット79@東京ビッグサイト:

« はぴすた忘年会~もういくつ寝るとお正月♪~@パシフィックヘブン | トップページ | 2010年 »