« おはガールメープル「マイ・スクール・マーチ」スペシャルステージ&握手会@イオンレイクタウンmori | トップページ | のもぴ~プラスティックラジオモデリングライブ~新年会だよ全員集合!~@新宿・ロフトプラスワン »

2011年1月15日 (土)

GIRLs-RockPop stadium-Genelation001-@吉祥寺CLUB SEATA

まずは渋谷ハロショへ寄り道して、1/22の紗千香ちゃんイベの申し込みと以前ののっちイベ写真の引取りを済ませてから会場へ向かいました。
現着したら入場券引き換え列が出来ていたのでその最後尾に。
いつまでたっても引き換えが始まらないなー、と思っていたらいつの間にか開場時間になり、引き換え列が実は入場列だったことが判明。
そのまま入場料を払って中に入りました。
とりあえず最前柵上手辺りに陣取ります。

今日のMCでもあるのっちの出番は一番最初。
セトリは、カゼノツバサ・世界でひとつの・タイムカプセル。
3曲だけのせいか、最初から飛ばしてく感じでしたね。
ちなみに衣装はBDライブのときの前半のでした。

次のMIZCAさんまで最前で見て、アイドルカレッジさんでヲタの人と入れ替わって後方へ。
その後は相変わらず風邪気味だったこともあってちょっと休憩したり、ロビーでドリンク飲んだりお話したりしてまったり。
ぱすぽ☆の辺りでちゃんと中に戻りました。
ぱすぽ☆をちゃんと見るのはほぼ1年ぶり。
(前に秋葉原でイベントに顔出したときは、ほとんど見えなかったのでw)
曲がライブ栄えするものが多いこと、10人でのフォーメーションを含めたダンスがよく考えられてて更にそれがしっかりこなされているので、見ていて楽しかったです。
はまる人がいるのも確かにうなずけます。
個人的にはピンクの子や水色の子辺りかなw

MC辺りから前へ進軍開始。
この時点で出番を勘違いしてて、次のために前寄りに陣取るつもりだったんですが、実は次の出番がゆいかおりでした。
まぁ、結果オーライってことで。
ぱすぽ☆ヲタさんと入れ替わって、上手寄り最前で見れました!

今回のライブ、各ユニットの基本持ち時間が30分ということもあり、6曲すごく楽しめました。
途中、夏織ちゃんの衣装トラブル未遂(右手首の)とか、隣にいた女ヲタさんが唯ちゃんのこぼした水なめる発言とか、色々あったしw
MCののっちもやっぱりゆいかおりとの絡みが一番生き生きしてたような。

出番後は物販タイム。
目の前で夏織ちゃんのポートレートが売り切れちゃったのは残念だったけど、握手券5枚げと。
何気に時間が迫っていたので少々後方からプレッシャーを受けながら(それほどでもなかったですけどね(^^;)の握手となりました。

まず夏織ちゃんには、コミケのときに話したロクシタンのハンドクリームを渡しました。
喜んでくれたので良かった良かった!
そして唯ちゃんには年賀状のお礼を直接しっかりと伝えました。
とりあえず今日はこのために来たと言っても過言じゃないくらいだったので、この時点で満足満足。
というか、基本握手時はいつもビビリの私なので、このあとはグダグダでした(汗)
握手待ち中に唯ちゃんと腕でウェーブをやるのがすごく楽しかった(^^;

握手券残り2枚の時点で、次回で最後のコール。
物販前にのんびり荷物整理なんてして出遅れちゃったのが失敗でしたw
(とはいえ、1日に4回も握手するなんて今までほとんどなかったはずなんですけどね)
最後の最後、唯ちゃんに「今日は何度も握手できてうれしかったけどすごく緊張した」みたいなことを言ったら、「何で? こんなに楽しいのに」みたいなことを言って、きょとんとした表情してました。
うーん、そうなんだよね。
今度はもう少し緊張し過ぎないで済むように気をつけてみるよ!

このあとゆいかおりをお見送り。
気がついたらモニターでのっちが最後の挨拶?をしてるところでした。
終演後は翌日や体調のこともあるし、食事に行く皆さんとお別れしてまっすぐ帰宅。

|

« おはガールメープル「マイ・スクール・マーチ」スペシャルステージ&握手会@イオンレイクタウンmori | トップページ | のもぴ~プラスティックラジオモデリングライブ~新年会だよ全員集合!~@新宿・ロフトプラスワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50678561

この記事へのトラックバック一覧です: GIRLs-RockPop stadium-Genelation001-@吉祥寺CLUB SEATA:

« おはガールメープル「マイ・スクール・マーチ」スペシャルステージ&握手会@イオンレイクタウンmori | トップページ | のもぴ~プラスティックラジオモデリングライブ~新年会だよ全員集合!~@新宿・ロフトプラスワン »