« 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »

2011年1月26日 (水)

きっかソロデビュー決定!!

今日の記者会見で、きっかのソロデビューが発表されました!!
公式はもちろん、他でも色々と記事を見かけましたし、かなり力を入れてくれている感じ。
まぁ、さゆのブログで一瞬ばらされてたしw、そもそもソロでオープニングアクトをやってる時点で想像付く展開ではあるんですけどね(^^;

「吉川友 2011年GW公開主演映画『きっかけはYOU!』主題歌で、ユニバーサル ミュージックよりソロデビュー決定!」
http://www.helloproject.com/news/1101261530_hello.html

これを見ると、正月ハロコンのOAで歌ってた曲がカップリングなんですね。
まだ聞いたことないんですけど(^^;

さらにすごいのは、やっぱりユニバーサルミュージックからのデビューってことかな。
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/
http://www.youtube.com/watch?v=2fnCiTAnOMM

私の見た限りではまだ誰の楽曲かわからないんですが、おそらくあの人のプロデュースからは離れられたと思うので、それもいいこと。
ハローとはつかず離れずくらいでちょうどいいんじゃないかと思うけど、どんな活動をしていくんでしょうね。

エッグからデビューした子だとスマがレコ大新人賞を取ったけど、これを吹き飛ばすくらいの活躍を期待したいです。
現状を見ていると、第1回と最後・両方の新人公演に出たエッグメンバーの中で歌手デビューできるのって、きっかが最後なんじゃないかと正直ちょっと思います。
今もいろんな活動してる子はいるけど、活動が見えなくなっちゃった子、そしておそらくやめちゃったであろう子もたくさんいますし。
まぁこんなのはこっちの勝手な思い入れではあるけど、その子たちの分まできっかには頑張って欲しい!!
Milkywayの頃に茨城新聞で将来への不安を語りつつも頑張ってる姿が載ってましたが、頑張りが形になりつつあるのが嬉しいし、ここまで頑張ったきっかにはおめでとうと言いたいです。
更にこれからは大変なことがたくさんあるのは間違いないし、今はなかなか大変な状況だと思いますけど、きっかなら大丈夫!
頑張ってるのが分かる子に無責任にがんばれがんばれ言うのはなんなんですが、やっぱり…。

頑張れきっか!!


今日の買い物

真野恵里菜 「青春のセレナーデ」 DVD付初回盤A/初回盤B

|

« 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50695320

この記事へのトラックバック一覧です: きっかソロデビュー決定!!:

« 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »