« GIRLs-RockPop stadium-Genelation001-@吉祥寺CLUB SEATA | トップページ | 次世代ワールドホビーフェア’11 Winter東京大会@幕張メッセ 9~11ホール »

2011年1月16日 (日)

のもぴ~プラスティックラジオモデリングライブ~新年会だよ全員集合!~@新宿・ロフトプラスワン

開場20分前くらいに現着。
既にいつもの方々はかなりいらしてましたが、時間が経つにしたがってこれまで見たことのないような女性陣が続々と。
気がつくと、一番の勢力になっていたと思いますw
(入場列を作った際、20番までのうち3/4くらいは元気ヲタさんでした)
そんな感じですので、10番台で私が入場したときには既に前方席は一杯。
予定通り?に座敷席へ向かい、いつもの界隈の方々と卓を囲んで見ることになりました。

今回は前説の時点でのっちが登場。
なみぞうさんと2人で色々と解説。
まぁあの雰囲気、慣れないと違和感あるのも当然ですからね(^^;

開演後、すぐに大河さんも加わって乾杯!
当然のごとく乾杯はビンビールw
最初の休憩まではお部屋拝見的に写真で各自の模型製作部屋を解説したり、って感じでした。

後半は投稿&出品されていた作品の解説。
特に持ち込み作品に関しては、出品者自らマイクを握っての解説となり、知ってるあんな人やこんな人のいろんな作品が見れて楽しかったです。
まぁ、自分だったら冷や汗物だったでしょうけど…
パーソナリティー&ゲストの大河さんから各賞の発表があり、座敷席からはkさんが大河賞を受賞されました。
おめでとうございます!

ラストの抽選会、商品が6つということもあり私は撃沈。
まぁそうそういつも当たってたら、逆に怖いですけどね。

終演後は上で少々まったり。
大河さんヲタの方と少しだけお話させて頂きましたが、多少プラもにも興味持っていただけたようで何より。
最初はどんな雰囲気になるのがが一番心配でしたが、何のことはない、いつもどおり楽しいイベントでした(^^)

その後はヨドバシ経由で居酒屋へ。
いつもどおり楽しく飲んでいたら、電話が…、しかも非通知!!
慌てて出るも間に合わず、めちゃめちゃ凹みました。
がしかし!!、もう一度非通知でかかってくるじゃないですか!
ダッシュしてお店の前に飛び出して電話を受けます。
やっぱり電話は夏織ちゃんから!!
昨日渡したハンドクリームをさっそく使ってくれた話などをしました(^^)
ニヤニヤしながら席へ戻ったところ、さっきの慌てっぷりを冷やかされもしましたが、まだまだこれじゃ終わらなかった。
今度はsさんとgさんに唯ちゃんからの電話。
sさんは私と同じくお店から飛び出して行きましたw
gさんのときはちょっと怒られちゃいましたけど…。
いや~、こんなことってあるんだなぁ、と思ったそんな飲み会でした(^^;

|

« GIRLs-RockPop stadium-Genelation001-@吉祥寺CLUB SEATA | トップページ | 次世代ワールドホビーフェア’11 Winter東京大会@幕張メッセ 9~11ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50678567

この記事へのトラックバック一覧です: のもぴ~プラスティックラジオモデリングライブ~新年会だよ全員集合!~@新宿・ロフトプラスワン:

« GIRLs-RockPop stadium-Genelation001-@吉祥寺CLUB SEATA | トップページ | 次世代ワールドホビーフェア’11 Winter東京大会@幕張メッセ 9~11ホール »