« 第90回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝 鹿島アントラーズvs清水エスパルス@国立競技場 | トップページ | おはガールメープル「マイ・スクール・マーチ」スペシャルステージ&握手会@トレッサ横浜 »

2011年1月 3日 (月)

元エッグ

昨日のハロコンでオープニングアクトに出演したきっかですが、どうやらソロとしてやっていくような感じですね。
サイトも出来ましたし。
http://www.kikkawa-you.jp/
いまいち運営がどうなってるのかわからないところはありますが、頑張って欲しいです。

そして出演したエッグ選抜のメンバー、横アリに娘コンを見に来ていた・ハロショの色紙を書いていたメンバーのみだったようで。
年長組がいなかったのは、先日の新人公演である程度想像がついたんですが…。
まぁな・せっきー・いろりん・あっすー達が出ていなかったようです。
こちらも↑などの推測からある程度予想通りではあったわけですが、残念ですね。
真野新曲でBDをやってたせっきーはよくわからないポジションではありますが、この子たちの行く末が極めて不透明になってしまいました。

娘の9期メンが決まりましたが、興味のないグループに興味のない子が入ったところでそんなことはどうでもよくって、それよりも興味のある・応援してきた子がどうなってしまうかの方が私にとっては重要ですよ。
私ですらこんな気持なのに、この子たちを一生懸命に応援してきた方は今どんな気持ちなんだろう、って思うと数カ月前の自分が少々ダブります。

改めて思ったのは、私は森の中の木、木の中の枝、枝の中の葉を見てしまうタイプなんでしょうね。
そして中身の分からない新しいものにぴょんぴょん飛びつくこともない。
エッグにしても今の全員を平等に応援はできそうにないです。
だからといってアンチになる気はないけど…、いろいろ思うところ、言いたいことはあるわけで。
なんだか上手くまとまりませんが…。

まぁ一番色々と言いたいのは、寺田・事務所の連中に対してですけどね。

|

« 第90回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝 鹿島アントラーズvs清水エスパルス@国立競技場 | トップページ | おはガールメープル「マイ・スクール・マーチ」スペシャルステージ&握手会@トレッサ横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50480254

この記事へのトラックバック一覧です: 元エッグ:

« 第90回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝 鹿島アントラーズvs清水エスパルス@国立競技場 | トップページ | おはガールメープル「マイ・スクール・マーチ」スペシャルステージ&握手会@トレッサ横浜 »