« 次世代ワールドホビーフェア’11 Winter東京大会@幕張メッセ 9~11ホール | トップページ | きっかソロデビュー決定!! »

2011年1月22日 (土)

「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店

渋谷に移動してから買っている時間がなさそう、というかお店が見つけられそうになかったので、海浜幕張駅前のデパートで花束を購入。
一本乗り遅れちゃいましたが、17:30頃にハロショ前に到着しました。
kさんとsさんが紗千香ちゃんへのBDメッセージを集めていたので、私も書かせていただきます。

そうこうしてる間にもう整理券配布時間。
ランダム配布のはずがお店の手違いで並んだ順配布になったのには参りましたが、いつもいる最前下手に陣取りました。
(↑の件、対応してくれた店員さんに文句はありませんが、I店長は猛省せよ)

イベント自体はいつもどおりのゆるーい雰囲気で、非常に楽しかったです。
特に今回はハロコンに関して紗千香ちゃんが語ってくれたんですが、いちいちヲタ目線で語ってくれるのが最高でしたw
最後には紗千香ちゃんが選んだ4曲からヲタの挙手で松浦さんの初めて唇を重ねた夜をアカペラで披露。
紗千香ちゃん自身も言ってましたが、もっとしっかり歌えるところで一度イベントをやってほしいですね。
いつもどおり記念撮影をして、本編終了。

握手会のために一度引っ込んだ紗千香ちゃんが出てきましたが、ここでサプライズ。
ケーキが登場して、みんなでハピバを斉唱です。
ここで再度記念撮影。

そしてサイン会&握手会です。
今回はこれまでで一番たくさんの人が来ていたようで、整理番号が100くらい行ってました!
私の順番は中程。
サインしてもらいながら、紗千香ちゃんにハロショでもらった桃子写真をプレゼント。
えらく恐縮してましたが(キッズネット社長兼マネさんまで)、やっぱりホントに好きな人がこういうのを持っていた方がいいですし。
更に先程幕張で入手した、マイ・スクール・マーチのCDもプレゼント。
紗千香ちゃんがおはガールのこの曲を知っていて、更に「あ、あのかわいいPVの曲ですよね」ってPVまで見たことがあったのにはびっくりしました。
だって、山梨はおはスタ放送してないはずですから(^^;
最後に誕生日おめでとうで花束を手渡して、18歳になった紗千香ちゃんがますますいろんな役や歌でも活躍してくれることを期待してるって伝えてバイバイ。
写真を受け取って脇に出たら、様子を見てたヲタさんにGJ!されました。
どうもありがとうございますw

全員へのサインが終わったあと、kさんとsさんが先程集めていたメッセージを手渡して、紗千香ちゃんから一言あっておしまい。
終演後司会のお兄さんとちょっと話したところ、南関の騎手ヲタさんらしいです。
もともとは騎手を目指したこともあったとか。

その後は新宿に移動、終電まで飲んで帰宅しました。

|

« 次世代ワールドホビーフェア’11 Winter東京大会@幕張メッセ 9~11ホール | トップページ | きっかソロデビュー決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50678616

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店:

« 次世代ワールドホビーフェア’11 Winter東京大会@幕張メッセ 9~11ホール | トップページ | きっかソロデビュー決定!! »