« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

2011年2月 6日 (日)

ワンダーフェスティバル 2011[冬]@幕張メッセ 国際展示場

最近はいつもギリギリ行動がひどくて、我ながら参りますw
というわけで、現着は11:40頃。
のちおストラップは12時から発売だったので、結構ギリギリでした。
間際まで作っていたようで、販売個数は20個程度。

時間になって販売開始。
なんと私のところでポニテがちょうど売り切れw
のちおや特典の4コママンガをもらって握手です。

握手しつつのっちに一声かけて離れようとしたらなぜか止められました。
なにかと思ったら、ノモケン師匠が握手してる様子を写真に撮ろうとされてます。
なので、もう一度のっちと握手しながらその様を取られる私。
一応のっちの方を向いて、顔は写らないようにしましたよw
記念に写真欲しいです。お願いです。ください!!

ポニテ(とのちおちょっと)は追加生産もあったので、時間に来てた人にはだいたい行き渡ったようですね。
14時にはのちお残り2つをかけてのジャンケン大会がありましたが、私は初回で負けてしまいました。

今回はあまり他のブースを見に行かず、大半の時間ブースの周りでおしゃべりしてたかな。
mさんにお菓子をつまませて頂いたり。
いろんなかたがのもぴ~ブースに遊びにいらしてましたね。
某うさぎさんとかも。

ちょこっと企業ブースに行って写真を撮ったりもしました。
戻ってきたらちょうどULTRA PRISMさんのミニライブをやっていたのでそれを見たり。

その後しばらくして撤収。
東京駅でoくんを見送ってたら、kさんに唯ちゃんから電話がかかってくるというまたしてもな展開。
慌てたkさん、携帯落としてバッテリーが吹き飛んでしまい留守電起動してしまったようでした(^^;

その後はyさんとkさんに付き合っていただき、秋葉原に移動。
グラボとHDDをげとしました。
これでPCを2画面にするので、他の作業しながらでもustreamが見れます。

更に新宿に移動、またもいつものお店で飲んでから帰宅しました。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/50858628

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル 2011[冬]@幕張メッセ 国際展示場:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »