« 今日の買い物 | トップページ | はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(2部) »

2011年2月27日 (日)

はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(1部)

いつもより朝が早くて少々辛かったですが、赤羽橋へ。
花粉が怖いので完全防御モードです(-_-;

入場後写真購入。
今回は特に握手券や抽選券がないので、一括購入して開演待ち。
開演前MCは市川・寺門コンビ。
超ぐだぐだでしたw

開演後はまず自己紹介MC。
お題は、「今年の冬の一大イベント・ビッグニュース」。

のっち「冬の秋田に行った」
夏織「普段道でずっこける私が雪でコケなかった」
紗千香「大学に合格しました」
流れで紗千香ちゃん、まほちゆが大学合格のおはなし。
ヲタも薄々みんな知ってたとは思うけど、おめでたいですね!

ここでのっちから市川・寺門コンビが司会強奪。
毎回この流れになりそうですね。

最初はお題に沿ってフリップに各自記入、発表後そのフリップは抽選してヲタにプレゼント、って感じ。
お題は、「私ならこうする、ここぞというときにつかう声」。

のっち「これ…いる?」「え…っ(照)」「イヤ…なの?」
本人曰く、飲み屋で使う明日から使える日本語、だそうです。
夏織「もう帰っちゃうよ」
帰ろうとしたら、唯ちゃんが30分間起きなくて行ったという実話に基づくらしい。
紗千香「きょんきょんー♡」
三澤家の猫(白と黒のうち、相手をしてくれる黒猫)を呼ぶときにいうらしい。

歌のコーナー、寺門→市川→夏織。
曲名はわかりませんでした。

続いて、キャリーさんのとっておきニュースのコーナー。
タイトルが、「キャリーの」から「キャリーさんの」に地味にリニューアルされてます(^^;
お題「私だけが知っている〇〇ちゃんのとっておきの秘密」

紗千香「変顔大好きっ」
笑顔大好き、って読み間違えるキャリーさんw
これは、ゆいかおり。
マネージャーさんに変顔を送るらしいけど、ブログには載らず却下されてるみたい。
誕生日の時に送り返されたりもしてるようで、さすが某マネさんです!

唯「勉強中に1人言を言ってます(^ω^)笑」
これはキャリー。
学校で友達にも言われてるそうですよ。

まほちゆは紗千香ちゃんのメールのおはなし。
紗千香ちゃんのメールは長い、そのまんますぎておもしろい。
ちなみにのっちからおたおめメールが来たとき、訂正メールが来たそうです。
その訂正内容が本質的なところじゃなくって、デコメのくまさん?絡みので…。

寺門「〇〇ちゃんは謎」
のっちがまほちゆへのおたおめメールを送ってきたらしい。
自分でもいいメールだと思って、らしいんだけど、肝心の寺門誕の時にはメールが遅れた模様w

のっちが昨日みんなにボディーフレグランスのスプレーをかけたらしいんですよ。
本人曰く、「バニラのいい匂いのスプレーをみんなにかけた」とのことですが、みんなからは大不評。
キャリーのお父さんからも不評だったようで。
その後のっちは「私のことバニラって呼んで!」って開き直ってましたw

夏織「寝ている時が赤ちゃん」
これは唯ちゃん。
寝てる時の唯ちゃんは手を握ってバンザイ的な格好をしてて、これが赤ちゃんみたいなようです。
唯ちゃんらしいけど、一度見てみたいな。

後半の歌コーナー、三澤→松永→小倉→能登→ゆいかおり。
紗千香ちゃんはベリの桜→入学式。
あとはShooting☆Smileしか分かりませんでした。

抽選会では、夏織ちゃんのをmさんが当てたり、のっちのをsさんが当てたりといった具合。

引き続き色々告知やら発表。
100曲ライブは4/23(土)に高田馬場CLUB PHASEで。
5月にはハピスタライブがある模様。

最後に全員でじゃぁねを歌ってから握手会。
順番は、
←松永←三澤←石原←能登←小倉←市川←寺門←

とりあえずのっちにはバニラのことを言ってみました。
夏織ちゃんには、さっきの話に絡めて勉強会イベントとかやりたいね!って訳のわからないことを言ってみたりw
紗千香ちゃんには髪型(二つ縛り)のことを聞いてみると、まほちゆにやってもらったんだって。
となりのまほちゆにそのことと、歌の感想を。
歌ってる最中に聞いてる私の様子のことを言われてちょっと恥ずかしかった(汗)。

2回目までは裏の公園で一休みです。

|

« 今日の買い物 | トップページ | はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(2部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51049638

この記事へのトラックバック一覧です: はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(1部):

« 今日の買い物 | トップページ | はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(2部) »