« はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(1部) | トップページ | はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(3部) »

2011年2月27日 (日)

はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(2部)

2部はまほさちかが開演前MCでした。

最初の自己紹介MCのお題は「春よこいって思うとき」。

紗千香「薄着して出た時に「寒っ」ってなった時」
のっち「朝起きたときにまだストーブつけなきゃいけないの?」
夏織「冬に春のにおいを感じた時」

予想通りまほさちかがMCに。
流れは基本さっきと同じです。

最初のお題「今までの学校生活の思い出」

のっち「チャリ2ケツ」「制服デート」「土手おいかけっこ」
これ、のっちがやりたかったことらしいです。

夏織「放課後トランプ」
いつも授業が終わったら直帰(笑)してたけど、やてみたら楽しかった!
これからはトランプし続けるそうです。

紗千香「高3の学園生活」

歌は、紗千香→夏織→まほちゆ。
紗千香ちゃんは、桜チラリ。
夏織ちゃんは、MajiでKoiする5秒前。
まほちゆのは知らない曲でした。

続いてニュース、お題は「今までに経験したとっておきな出来事」。


紗千香「お正月のハロコン」
以前ハロショイベで話した桃子の話でした。
紗千香ちゃん曰く、「神みたいな人」だそうです。

唯「スプーン曲げ」
のっち「確定申告」
夏織「からあげくん増量中」

歌は、唯→市川→寺門→のっち→ゆいかおり。
寺門さんのずっと好きでいいですかだけが知ってる曲。

抽選会では、kさんが唯ちゃんのを、tさんがまほちゆのを当てたりされてました。

告知ではさっきの補足、100曲ライブはハロプロ100曲だそうです(^^;
これは大変だw

握手はこんな順番。
←市川←寺門←松永←小倉←石原←三澤←能登←

この順番は正直個人的に一番きついですw

のっちにちゃんと真面目に歌の感想を言ってみたりしました。
そこそこゆっくり目で良かった、かな。
紗千香ちゃんには、ハロプロ100曲のこと。
ぜひここで紗千香ちゃんにもライブやって欲しい!ってお願いしてみたよ。
夏織ちゃんには髪型や服がとても似合ってて今日も可愛い!!って力説してみました。

|

« はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(1部) | トップページ | はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(3部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51050361

この記事へのトラックバック一覧です: はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(2部):

« はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(1部) | トップページ | はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(3部) »