« はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(2部) | トップページ | はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(4部) »

2011年2月27日 (日)

はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(3部)

3部の開演前MCはゆいかおり。

最初の自己紹介時のお題「夏に向けてやってること」。

紗千香「ちゃんと勉強してます」
のっち「夏物のお買い物」
アリスタは基本私服だから大変みたい。
夏織「あえてマスクをしないで花粉にならないように」
えーと夏織ちゃん、必要以上に花粉には晒されないほうがいいと思うよ(^^;

ゆいかおりにMC交代して、最初のコーナー。
お題は「アイドルとは何ぞや?」。

紗千香「総合格闘技」
その子の個性や才能がいろいろと出てくるからみたいに説明してくれました。

のっち「理想を具現化した存在」

夏織「夢」
みんなの夢を具現化した存在。
夏織ちゃんのこの考えが私は一番共感できたかな。

歌のコーナー、小倉→寺門→石原の順でした。

ニュース、お題は「私の取っておきの一品」。

利奈「トロピカーナ アップルレモネード」
唯「Wクリームエクレア」

のっち「あのー、くるくるってやるけしごむ付きシャーペン」
作詞の時に使ってるそうです。

紗千香「父が作ってくれるいちごにゅーにゅー」
紗千香パパは紗千香を転がすプロらしい。
↑のいちごにゅーにゅーもその日の紗千香ちゃんに合わせて作ってくれるんだって。

夏織ちゃんと寺門さんのフリップが行方不明w
(最後に出てきました。夏織ちゃんはチョコパイ、フリップもかなり凝って描いてくれてたよ)

握手はこんな感じ。
←市川←寺門←松永←小倉←石原←三澤←能登←

のっちにはPSP買ったよ報告。
「まだ大丈夫です」とか言われました。
やっぱりゲームやらない人&やっても下手そう、ってことなんですよねw
夏織ちゃんと唯ちゃんにちょこっと内緒のお話(^^;

終演後すぐにファミマに行ってみましたが、当然Wクリームエクレアはありませんでしたw

|

« はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(2部) | トップページ | はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(4部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51050659

この記事へのトラックバック一覧です: はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(3部):

« はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(2部) | トップページ | はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(4部) »