« はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(3部) | トップページ | PSP »

2011年2月27日 (日)

はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(4部)

最後の4部、早めに入場がほぼ済んだということで、なみぞうさんと藤田さんが注意事項のMCをw
その後改めてのっちもやったんですけどね。

最初の自己紹介MC。
お題は「春になったらしたいこと」。

のっち「いちご狩り」
夏織「遠足」
紗千香「予定だと免許が取れている設定」
「コンビニとかファッションセンター〇〇〇〇に行きたい」

最後はのっちMCのまま進行。
最初のお題は「初めて見た・はまったマンガ・アニメ」

夏織「デジモン、からの、NARUTO」
紗千香「銀魂」
紗千香ちゃんはプリキュアになりたかったそうです。
声優としてなれるかも?って言ってました。
頑張って欲しいな!
のっち「花になれ」「らんま1/2」

歌のコーナー、今回は複数人でした。
アダルティーズ(能登・市川・寺門)、まほさちか、ゆいかおり。
ゆいかおりのおおもてはすごく楽しかったです(^^)

ニュースのお題「言われたらうれしい、とっておきの一言」
フリップを出す前に、ゆいかおりはポメラニアンとヨークシャーテリア、まほさちかはバッタとカマキリって自虐的なたとえを言ってておかしかった。

まほちゆ「歌うまいッ!」
紗千香「~が~に成長したね」
ちゃんとずっと自分のことを見ててくれてるのが分かってよけいに嬉しいんだそうです。
利奈「カッコイイじゃなくて…」
かわいいって言われて照れまくりの利奈ちゃんが微笑ましかった。
のっち「いつまでも…いい女でいてね」
唯「〇〇ちゃんって、本っ当ーにラムネが似合うよね~」
って、そんなの唯ちゃんしかいないんですけど(^o^;
夏織「今日一日オフだよ」
テンションが上がる一言らしくって、ヲタみんなで夏織ちゃんに向かって言わされました(笑)。

後半の歌、
アダルティーズ(うしろゆびさされ組)、まほさちか(ふわふわタイム)、ゆいかおり(21時までのシンデレラ)。
ゆいかおりのSSに続いて、「そういえば春の歌だ」ってことでタイムカプセルも。

抽選会ではmさんが利奈ちゃんの、tさんとiさんが紗千香ちゃんのを当ててました。
そしてそして、私、のっちの当たっちゃいました~!
のっちのが当たったのって、初めてだなぁ。

最後の握手、順番メモり忘れちゃったけどさっきとほとんど一緒だった気がします。

のっちには、さっき当たったフリップのお礼。
そしてあとのみんなにはきちんと今日のお礼を。

終演後は新宿で軽く飲んでから帰宅。
皆様、長丁場お疲れさまでした~!!
(今回、公演時間だけで合計6時間近くありましたからね(^^;)

|

« はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(3部) | トップページ | PSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51051016

この記事へのトラックバック一覧です: はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(4部):

« はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~@パシフィックヘブン(3部) | トップページ | PSP »