« 今日の買い物 | トップページ | ようやく相棒-劇場版II-見てきました »

2011年3月 5日 (土)

久住小春初エッセイ集「17歳の転職」発売記念握手会@福家書店 町田店

何で?って自分でもちょっと思いますが、小春の握手会に行ってきました。
なかなか読む時間が作れなかったので、午前中耳鼻科での待ち時間に読破。
思ってた以上に色々書いてあったな、っていうのが第一印象。
一度読んでみたら面白いと思いますよ。

町田には集合時間10分前くらいについて、そのまま福家書店へ。
昔ハロショにいたスタッフさんとかがいて、妙に懐かしかったですw
紗千香マネ(キッズネット社長)がいるとの噂を耳にしましたが、まさか紗千香ちゃんはいないよね?(^^;

列形成されて、定時に開始。
サイン本をもらって小春の前に行こうとすると、なんと横に紗千香マネがw
小春にははじめましてのご挨拶と感想などを簡単に。
握りはそんなに強くないけど、ちゃんと話し聞こうとしてくれてうれしいな、って感じ。
まぁぶっちゃけもう1周したんですが、おはスタのこと言ったけどやっぱり同じような印象でしたね。

その後は握手の様子を見てました。
みんなに基本丁寧に「ありがとうございます」「頑張ります」とかいうときもあれば、フリーダムにタメ語でリアクション返すこともあり、イメージ通りだなぁ、って思いました。
ラスト、握手会場が店内だったこともあってブログ用の写真撮影会は無しw

その後はPT2用の2TBHDDや、PSP用にいろいろ買って帰宅。

|

« 今日の買い物 | トップページ | ようやく相棒-劇場版II-見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51051900

この記事へのトラックバック一覧です: 久住小春初エッセイ集「17歳の転職」発売記念握手会@福家書店 町田店:

« 今日の買い物 | トップページ | ようやく相棒-劇場版II-見てきました »