« 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 能登有沙100曲ライブ phase-II 100 HELLO!@高田馬場 CLUB PHASE »

2011年4月10日 (日)

ゆいかおり 4thシングル「Shooting☆Smile」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店

前のイベントでは遅刻寸前だったので、今回はちょっと早めに秋葉原着。
写真が欲しいのもあったので、まずはとらのあなに直行して買い足しです。

前回は急遽2回回しになっちゃって大変だったけど、今回は椅子を撤去して1回でってことになりました。
んで、くじを引いてみると、なんと1番!!
こういうの必要以上にテンパっちゃってダメなんですけど(汗)

イベントはCUE the FutureとShooting☆Smileを歌って、あとはちょこちょことおしゃべりとか。
その後は抽選&握手会です。
前回はお箸を引く形でしたが、今回は20面のサイコロを振って、1~4が出たら当たり!
前日の名古屋は5まで当たりだったそうですが、人数が多いからなのかな。

始まる前に2人からアドバイス。
夏織ちゃんは指の間からサイコロを落としてやってみたそうですが、8が出たとのこと。
私も同じようにしてやってみましたが、11が出てはずれw
握手では、久しぶりに会えて嬉しかった!と普通に伝えてみました。
唯ちゃんには高校入学おめでとうもね。

2回目も同じようにして振ります。
私の前の人が当たったので厳しいかな?、って思ったら、今度は10ではずれ。
トイウォーズやってみたけど酔っちゃって困ってることを相談とか。

来月のイベントに券を残しておきたいこともあったので、ここで通常盤を2枚買い足し。
これが奏功したのか、2(だったっけ?)が出て当たり!!
当たった喜びを伝えたり、来月のイベントでは〇〇にサインをしてもらいたいな~とかもろもろのお話をしましたよ。

最後の4回目。
9が出てはずれ。
4/23ののっち100曲ライブの事とかを話しました。
個人的にちょっと衝撃的なお話も聞けましたが(^^;

イベント後は、gさんおすすめの某公園まで移動して、sさん・mさんとお花見しました。

http://twitpic.com/4j4l4q

近くのコンビニでお酒がほぼ壊滅状態だったのには参りましたが、久々のお花見、とても楽しかったです(^o^)
また来年もやりたいなぁ。
ただ、今度はもう少し服装を考えて出かけないと(^^;
(寒さに耐えかねてお先に失礼したダメな人w)

|

« 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 能登有沙100曲ライブ phase-II 100 HELLO!@高田馬場 CLUB PHASE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51417406

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり 4thシングル「Shooting☆Smile」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店:

« 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 能登有沙100曲ライブ phase-II 100 HELLO!@高田馬場 CLUB PHASE »