« 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト | トップページ | ゆいかおり 4thシングル「Shooting☆Smile」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 »

2011年4月 9日 (土)

「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店

17:15位?に109-2着。
写真を注文してなかったので、とりあえずは店内へ。
いつも紗千香イベの司会をされているoさんが準備をされていたので、とりあえずご挨拶などをしたり。
何だか妙に疲れていたので階段のところで寝落ちしそうになりながら待っていると、徐々に知った顔が集まり始めました。

そして定時ちょい過ぎに店内へ。
またもいつもの場所に陣取ります。

今回の紗千香ちゃんは、愛は勝つプロジェクトのTシャツ姿でした。
アカペラで愛は勝つを歌ってくれたり、レコーディングの時の話をしてくれたり。
他には大学生活のお話しなども。
なかなか友だちがうまく出来ない、って苦労してるようです。
紗千香ちゃんはいい子なんだから、ちょこっとお話すればすぐ友達になれると思うんだけどな。
それと、結局自宅から通うことにしたんですね。

戦国大戦の体験話では、どんな声を担当したかも実演交え話してくれました。
なんとなく本人を目の前にして、ムックの当該ページを取り出してみたりもしましたw
質問コーナーでは、率先して手をあげたsさんが答えてもらってたな。
恒例のヲタ晒し写真撮影大会を経て、サイン&握手会へ。

握手では、大学のこととかを聞いてみました。
履修とかは大体決まったけど、なかなか選ぶの大変だったみたい。
どんなこと勉強してるか聞いてみたけど、「話していいか分からない」そうです。
大丈夫そうならブログでも書いてくれるとか。

最後までイベントの様子を見てから移動。
お肉を食べてから帰宅しました。

|

« 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト | トップページ | ゆいかおり 4thシングル「Shooting☆Smile」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51417050

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店:

« 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト | トップページ | ゆいかおり 4thシングル「Shooting☆Smile」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 »