« Shooting☆Smile | トップページ | 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »

2011年4月 9日 (土)

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト

もともと歯医者に行く予定などがあったのでフル参加は無理と分かっていたんですが、何だか普段のイベントとかとは全く違った状況になっていてびっくりでした。
最初の山下公園のイベントはustreamで中継されてましたけど、この時は髪を切りに行っていたので最後の愛は勝つ合唱のみの視聴。
この時点では雨も降っていたし、まぁこんなもんかぁ、って感じだったんですが、歯医者から帰宅すると状況が一変。
何だか握手ありとか、更には写真OKとか、ありえない状況になってるんですけど。
念のためカメラを持って、山下公園に移動です。

現着はおよそ14:20過ぎくらい。
いきなり稲葉さんがTシャツを持って募金をお願いしていてびっくりです。
変わらずお元気そうで何より。

募金はかなりの列になっていたので少々あきらめ気味。
Tシャツ販売をしているエッグたちを見たりしているといつもの皆様と合流できました。

最初は周りでひやかしているだけだったんですが、sさんが佐保ちゃんのところにTシャツを買いに行くのを見たらやっぱり自分も!ってなり、結局カリンちゃんの所に行ってTシャツを購入w
カリンちゃん、ちょっと大きくなりましたね。
そういえば売り場の入り口にはTピストンズの皆さん。
おはスタではよく見ているけど、実物はいつかの小学校イベ以来かな。

そうこうしている間に募金の時間が一区切り。
移動のバスに乗り込むのっちをお見送りして、元町に移動です。
移動中に前日から入っていらしたaさんにご挨拶。

こっちの会場は普通のお店の前。
募金が始まるまではのっちにご挨拶したりしてましたが、あっという間にすごい人だかりに。
慌てて列に並びます。
列ではuさんやpさんに会いました。

全体的に、のっちやエッグたちとバンドの方々が交互に並んでいる感じ。
みんな疲れているだろうけど、そんなことを感じさせない対応をしてくれました。
のっちには、「何とか来れたよ~」とか。
ゆきどんとはかなり久々、真野ちゃんも去年の品川以来だったかな。
そんな事言ったら松浦さんなんて、って感じですけどw
KANさんと握手なんて、もう二度とないだろうなぁ。

その後更にもう一周。
のっちとは、「こんな感じの(チャリティ)イベントもいいね」とか、「23日楽しみにしてるよ」とか。

バスに戻る皆様をお見送りして撤収。
渋谷に移動開始しました。

ぶっちゃけ、いろいろ写真を取りましたが、肝心ののっちの写真でピンが甘い写真になってしまい、へたっぴぃな自分にがっかりです。
悔しいので、うpしませんw

|

« Shooting☆Smile | トップページ | 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51416883

この記事へのトラックバック一覧です: 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト:

« Shooting☆Smile | トップページ | 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »