« 今日の買い物 | トップページ | 巨人vs阪神@東京ドーム »

2011年5月 3日 (火)

第3回秋葉原PCゲームフェスタ@ベルサール秋葉原

風邪気味でなかなか調子が戻らないんですが、連休中ずっとうちでぼけーっとしてるのもアレなので、秋葉原まで行ってきました。
11時から列を作って12時丁度に入場開始とのことだったので、私はゆっくりめ、11:50位に現着。
そこそこの人が並んでたかな。
定刻から4人ずつくらい入場、私の頃にはもう結構な人数が入っていましたが一般客用席の最前上手寄りが空いていたのでそこに。

開演前に色々お話ししていたら、どうやらゆいかおりは最初の歌披露のみの参加とのこと。
ま、無料のイベントなので二人が見れるだけでもいいんですが。

ステージ開演後、すぐにゆいかおりの二人登場。
Shooting☆Smileをフルで披露してくれました。
とりあえず夏織ちゃんに見つけてもらえた気がする(脳内)ので、おっけーですw

二人が退場して行ったあとはゲームの対戦を見てました。
トイウォーズ、私はゲームしてる間に酔ってしまうのであんまりやっていないので「うわー、みんなうまいなぁ」みたいなかんじで観戦。
酔わない程度にまたもう少しやってみようかな~

対戦が終わった辺りで私はお先に退散。
銀座のりんごのお店に寄ってから帰宅しました。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 巨人vs阪神@東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51593061

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回秋葉原PCゲームフェスタ@ベルサール秋葉原:

« 今日の買い物 | トップページ | 巨人vs阪神@東京ドーム »