« 舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 今日の買い物 »

2011年6月 4日 (土)

舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ

2日目は夜公演のみ。
家を出たところ、何やら夏織ちゃんからの電話が来てる模様。
ということで、電車の選択を変更して備えることにしました。

そうしたら、特急待ちの駅のホームで着信!!
夏織ちゃんからでした!!
ちょうどアナウンスが流れていたので、夏織ちゃんにも駅にいるのがわかったみたい。
のっちの舞台をこれから見に行くことや、Qのことを話したり出来ました。
行く前にほんとすごく幸せ気分になりましたよ~!

新宿に着いてからはヨドバシで買い物。
更にドスパラでHDDを買ってから現地へ。
ちょうど紗千香ちゃんと入れ違いだったみたいですが、これは仕方ない。
まぁ正直言って残念ではありましたけどね…(;_;)

中にはいってからはまたトレ物にチャレンジ。
でものっちは出ず。
ほんとにあるのか心配になるくらい、周囲の人含めてだれも引いてません。

今回の席は7列ど真ん中。
花道にも昨日よりは全然近いし、とにかく見やすくてよかったです!!

一度見てからの観劇でしたが、ストーリーが分かってつまらないというよりは、人間関係を把握しているのでよりしっかりとストーリーが分かる・入り込める、って感じでした。
そしてアクラム様が出てきたシーンでは、昨日以上に釘付けw
アクラム様最高すぎです。
今度行ったら写真とか買ってしまいそうな勢い!

そういえばカーテンコールの挨拶は土壇場でスポットライトが当たって(事前の告知なく)選ばれるようですね。
のっちはいつなんだろう?
平日だと、のっちヲタがもしいなかったら残念すぎです。

今日も周囲はハロー枠でしたが、前は女性でいっぱい。
カーテンコールでのっちが出てきた時には「かわいー」って声がいっぱい出てました。
これで少しでも女性でのっちに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいですね。
もし何枚かCD持ってたら、聞いてみてください!ってあげたくなりそうですもん。
それかアリスタの宣伝するのもいいかな~?なんて。

終演後はまた前日と同じお店で打ち上げ?してから帰宅。

|

« 舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51866340

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ:

« 舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 今日の買い物 »