« 今日の買い物 | トップページ | 舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ »

2011年6月11日 (土)

舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ

今日はローソンでのアイドル様万歳のチケ取り、更に帰宅してからQのチケ取り、更に先行で取ったQのチケ発券を済ませてから出かけました。

会場に着くと、何だか妙にグッズ列が長いです。
週末しか来れない人がいたからなのかな?
なので、グッズは途中の休憩時に購入。
アクラム様の2Lを買おうと思っていたんですが、残念ながら売り切れ(T_T)
仕方ないのでトレ物だけ3つずつ買ってみました。
今日は花梨・翡翠祭りでした。

今日は昼公演のみ、席は10列センターやや上手寄り。
やっぱりこの辺りだと全体が見通せていいですね。
今回の舞台もとうとう今日・明日の2日を残すのみとなりましたが、今日の昼公演はなかなかの出来だったんじゃないでしょうか?
1週間も間が開くと、これまた新鮮な感じですね。

そして先週からすごく変わったなぁ、と思ったのが、カーテンコール。
紫姫と深苑が出てきたとき、紫姫が深苑にチュってやってびっくりでした。
他のみんなもかなりフリーダムな感じ。
更に音止めも紫姫と深苑だったんですが、最初二人でやってもダメで幸鷹に手伝ってもらったりとか。
最後の挨拶とか募金にのっちが出たのは平日で残念だったんですが、これ見られて良かった!

全然関係ないんですが、初日見ていて何となく一部女性陣でハローっぽいな、って方がいらっしゃるような…。
主役の花梨は見た目が柴ちゃん、性格が高橋っぽい。
シリンは裕ちゃん、邪香妃は稲葉さんっぽいなぁ、と。
何だか我ながらアレですねw

最後は黒須さん。
昨日亡くなったオリジナルで声優をされていた川上さんのことを話されていました。

終演後は募金の様子を見てから外へ。
夜公演までの間写真のトレードをしたり、チーズケーキを頂いたり、いろいろ話したり。
トレ物はなんとかのっちの写真をABともげと出来ました。
ありがとうございます!!
開演ちょっと前に中に入る方を見送ってから劇場を離れました。

帰りはヨドバシに寄り道。
何にも買わないつもりだったのに、ラピュタのロボット兵とスカイツリーを買ってしまいました。
また散財か…(-_-;

いよいよ明日、千秋楽ですね。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/51917318

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ:

« 今日の買い物 | トップページ | 舞台『遙かなる時空の中で2』@全労済ホール/スペース・ゼロ »