« 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場 | トップページ | 今日の買い物 »

2011年7月 3日 (日)

劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場

今日も続けて六本木へ行ってきました。
朝公演は5列上手でddさんとの連番です。

さすがに昨日の12列とは違って近いですね。
紗千香ちゃんは比較的上手多いので良い感じです。
でもしっかり眠くなりましたがw

楽日は3公演ともチケットを持っていたんですが、とても耐えられそうにないので昼公演のチケットを売却w
ddさんとお昼を食べてから、夜公演までミッドタウンあたりをぶらぶらしてました。
フジフィルムのギャラリーを見たり、Qのチケットを発券しようとampmに行ったのに発券機がおいてなかったり、とか。

千秋楽公演は11列の上手。
れいなが結構自由にやってる感じでしたね。
最後は各出演者からの挨拶もあり、それぞれが思い入れを持って公演に臨んでいたのがわかりました。
ただ、脚本がねぇ…。
紗千香ちゃん的には、初めての舞台の経験が間違いなくプラスになったんじゃないかと。
いろんな場に慣れて、いつもフルに自分の力を出せるようになってほしいです。

終演後は新宿に移動。
oくんとも合流しての打ち上げです。
いろりんとの2ショット写真を見せてもらいましたが、元気そうで何より。

|

« 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52170946

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場:

« 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場 | トップページ | 今日の買い物 »