« 今日の買い物 | トップページ | 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場 »

2011年7月 2日 (土)

劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場

今日は六本木まで出て、紗千香ちゃんの出演舞台を見に行ってきました。
とりあえず入場してグッズ列に並びますが、とても買えそうにないので途中で離脱。
席は12列下手でnさんと連番、gさんがすぐ後ろにいらっしゃいました。

事前に話を聞いてはいたものの、紗千香ちゃんの出番は最初の30分のみ。
肝心の謎解き部分が残念すぎて参りました。
初見の舞台でここまで眠くなったのは初めてでしたよ。
佐紀ちゃん演じるあやのが完全に主役って言っていい位に目立ってましたね。

終演後はアフタートークショー、キャストの他になぜかアンドリュー氏まで登場。
それからパンフと紗千香ちゃんの写真を買って、nさんと秋葉原へ。
HDDでも買おうかと思ってましたが、結局何も買わずに帰宅。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52170797

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場:

« 今日の買い物 | トップページ | 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」@俳優座劇場 »