« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

2011年7月24日 (日)

ワンダーフェスティバル 2011[夏]@幕張メッセ

朝方にちょっとPCがらみでトラぶってしまい、予定よりちょっと遅れて出発。
海浜幕張駅を出てすぐにsさんと合流して幕張メッセに向かいます。
のもぴ~ブースに着いたのは11:45くらいだったかな?
今日は別件もあり忙しそうな社長はいらっしゃらず、のっちとなみぞうさんがいらっしゃいました。
最初にしたことは、地上アナログ終焉の時をチェックすること。
ワンセグででしたけどw

この後お食事タイムに入るようだったので、そそくさと型やブースの写真を撮ったり、のちおストラップをひとつ購入したりして一時退散。
のもぴ~ブースすぐ裏のよいこの企画案ブースを見たり、企業ブースを見たり。

しばらくしてブースに戻ってからは、昔作った自作うちわのことを話したり。
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったな!
そのあとはなぜかぷよぷよ大会をしたりもしました(^^;
へたっぴぃな私は迷惑掛けまくるかぼこぼこにやられるかのどっちかでしたがw

ちょこっとだけ場内をうろうろして、16時からは社長出演のイベント。
この様子をのっちが撮影していました(^^;
最前で撮影するのっちの様子を後ろから眺めるのは、何とも不思議な感じでしたね~。

17時になり、のっちとなみぞうさんにごあいさつしてから帰宅しました。
幕張メッセは遠いのでいつも行くのをちょっと躊躇しちゃうんですが、今回はほんとに楽しくて、行ってよかったな~!
今日買ったのちおは、きれいにやすり掛けてから塗装してみようと思います。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52356123

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル 2011[夏]@幕張メッセ:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »