« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | のっちのちにしてあげる!つぼふみーこでQ~っとまるまる大トークショウ!!!@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »

2011年7月14日 (木)

Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER

2日目は昼公演があるということで、会社を半休して(というか、これ以降はQ公演期間中ずーっと休みw)池袋へ。
14・15の2日間は山手線で地デジ列車が走ってるということで、「もし乗れたらなー」と思っていたんですがよ。
そうしたら品川駅でホームに降りたところ、目の前を走り去って行くというw
悔しいので池袋でリベンジ。
ぐるっと半周してきたさっきの電車を待ちかまえて、2号車のEテレ車両の中でRの法則吊り広告をチェックできました!

まだまだ時間は早かったんですが、やることもないのでシアターグリーンへ。
表でボーっとしているとどうやらstoriaでmさんたちが食事中のようだったので、私もアイスコーヒーを飲んで一休みしてから入場しました。

昼公演はC列上手通路。
撮影が入っていたので、陽那乃登場シーンで映ってしまったかもw
ちょっと面白い話は、のっちが蝶結びがうまくできない。
この公演では、夏織ちゃんがちょっと感情のコントロールに苦労しているように思えました。
早めにスイッチが入っちゃったみたいで、陽那乃たちのやり取り中からちょっと泣いてるようにも見えましたし、美音がセリフを言いだしてからも涙が出すぎて?ちょっと演技に影響しているようにも感じました。
うーん、ほんとに難しい役ですよね。

この回はアフタートークショーがありました。
司会は仙石さん、そして出演メンバーは女性陣全員です。
まぁ、結構なぐだぐだぶりでした(^^;

夜公演を表で待っていると、紗千香ブログが更新!
どうやらこれからご来場の様子です。とか言ってる間にご本人が登場。
ブログの文章にも書いてあったので、手をぶんぶん振ってお出迎えしたら紗千香ちゃんも手を振り返してくれました。
なんだかすごくテンション上がります(^^)

そんな夜公演は、B列上手通路。
またもや映り込みそうな席ですw
ちょっと面白い話は、のっちのTシャツがちょっと…みたいな感じ。

公演後、またstoriaのテラス席で飲んでいると紗千香ちゃんが帰って行きました。
「テスト頑張ってね~」って言ったらリアクション返してくれてちょっと嬉しかったり。

|

« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | のっちのちにしてあげる!つぼふみーこでQ~っとまるまる大トークショウ!!!@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52355602

この記事へのトラックバック一覧です: Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER:

« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | のっちのちにしてあげる!つぼふみーこでQ~っとまるまる大トークショウ!!!@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »