« のっちのちにしてあげる!つぼふみーこでQ~っとまるまる大トークショウ!!!@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »

2011年7月16日 (土)

Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER

今日明日は3回公演です。
見に行く私たちも地味に早起きしないといけないので若干辛い、かも(汗)
朝公演は公演期間中一番後ろとなるE列下手通路。

ちょっと面白い話は、のっちがゲームをやっててテンションが高かったらしい。
アフタートークショーは楽団員全員が登場。
仙石さんのあまりのぐだぐだっぷりを見かねて、つぼふみさんによく似た声の天の声さんが登場、随時指示を出しながらの進行と相成りました(^^;

お昼を食べてからぷよぷよを買いに行ったところ、お店がなかなか見つからず戻って来たらすぐに開演。
危うく公演に遅刻するところでした。あぶないあぶない。
その昼公演はB列上手通路、冒頭に律紀のトランペットが追加。
音程とか、何とも突っ込みどころ満載でアレな感じでしたが(^o^;
ちょっと面白い話は、のっちがでっかいリュックを持ってきてる。
でもみーこはみーこでのっちのリュックの中から勝手に虫さされの薬を使ったらしい。
あのあたり、蚊が多いですからね~。
私も下で開場待ちをしてる間に結構刺されましたよ。

この回は寺門さんが見に来ていました。
終演後に下で時間をつぶしていたら、お帰りになるところに遭遇したりして。
あとつぼふみさんにトランペットの件を聞いたところ、いろいろあってストップがかかったらしいです。
脚本も少し書き換えたりされたようで。
でもDVD撮影も終わったから、ということで元に戻されたみたい。

夜公演は、B列下手通路。
ちょっと面白い話は、楽屋で机の上にみんなかわいいタオルを置いてるのに、のっちだけ地味なものを使ってるらしい。
そしてそれは新撰組の土方のものらしいw

終演後はまたもstoriaで軽く飲んでから帰宅。

|

« のっちのちにしてあげる!つぼふみーこでQ~っとまるまる大トークショウ!!!@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52355675

この記事へのトラックバック一覧です: Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER:

« のっちのちにしてあげる!つぼふみーこでQ~っとまるまる大トークショウ!!!@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »