« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »

2011年7月17日 (日)

Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER

今日も昨日に引き続き3回公演です。
シアターグリーンに行く前に、西武で差し入れとかいろいろお買い物。

朝公演は、B列センター下手寄り。
ろうそくを持って登場する陽那乃と千宙の上下手が逆になってました。
ちなみにちょっと面白い話は、のっちが原色の派手な服で目が痛い、というもの。
そうしたらのっちが仙石さんに、「青いピンクとか変なこと言ってた」みたいに言い返して笑いを取ってました。
このあたりから、とものさんが楽団員紹介のところで猫ふんじゃったを弾いたりしてちょっと遊び始めた感じでしたね。

この回はアフタートークショー付き。
登場は、ゆいかおりとホテルコンビののっち・半田さん。
またも天の声さん登場w
初舞台で悩む夏織ちゃんに、つぼふみさんがいろいろアドバイスしてくださったそうです。
クライマックスのシーンで夏織ちゃんは泣けなくなっちゃったそうなんですが、アドバイスを頂いて上手くできるようになったそうで、ほんとにファンとしてもありがたいですね。
つぼふみさん自身も初演出の舞台なのに、さすがです!

お昼を食べてから戻ってきたら、まほちゆが見に来てました。
昼公演はA列上手寄り。
チケの関係もあり、個人的に一番好きな席に入れて頂きました。
ちょっと面白い話は、地理が苦手で都道府県が言えないって暴露。
でも結構な人数のお客さんが能登さんの地理だめなことを知ってますからね。
申し訳ないけど爆笑でした(^^;
仙石さんはのっちにそのまま続けて「ここ何県?」って手で示して問題を出していましたが、これまたあいまいな感じで分かりづらいw
仙石さんは仙石さんで、日比谷区とか言ってたらしいですよ。

この公演あたりから、能登さんがかなりきてるかな~?って感じがしました。
お話の後半では目を真っ赤にしたり涙を拭ったりしてましたからね。

表でまったりとしていると、今度は利奈ちゃんが登場。
夜公演はB列下手通路。
ちょっと面白い話は、のっちがさっき泣いてたことを仙石さんがばらしちゃいました。
明日でこの舞台が終わっちゃうのがやっぱり寂しいみたいで。
ほかにも友達がいないだの、階段でパピコ食べてたなんてことも話してたかな。

そして終盤、千宙が陽那乃をほめて大雨が降る所で、仙石さんがとうとう自分のことを千宙って言っちゃいました。
いつかのトークショーでよく間違えてたみたいなことを言ってたので、もしかしていつかやっちゃうんじゃ…とは思っていたんですが(^^;

最後のはけでちょっと唯ちゃんが躓いてたけど、ちょっと笑いが起こるくらいで済んでよかったです。
こんなところで怪我しちゃったらって考えると、何気にちょっと怖いですよね。

終演後はstoriaで宴会ということでお誘いもいただいたんですが、明日早朝の女子サッカーWC決勝を生観戦したいということもあったので、後ろ髪ひかれながら帰宅しました。

|

« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52355779

この記事へのトラックバック一覧です: Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER:

« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »