« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | 今日の買い物 »

2011年7月18日 (月)

Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER

いよいよ、Qの千秋楽です!!
朝早くに目覚ましで起きてサッカー観戦。
試合が終わったら少し仮眠するつもりが、延長・PK戦まで行ってしまったために結局少しも眠れませんでした。
でも優勝の瞬間を見れて、とてもテンション上がったな~!

今日はゆいかおり・のっちにお花を持って行ったので、とんでもない荷物量になって大変でしたw
あんなにシアターグリーンが遠く感じたのは初めてです(^o^;

朝公演はA列どセンター!
こんな席は最初で最後なので、開演前からわくわくでした(^o^)
ちょっと面白い話は、いつも仙石さんが話すところをのっちが逆にネタ振り。
この公演10分前に、陽那乃の衣装のチャックが壊れちゃったらしいんですよ。
あわてて直しているところに、5分前になって髪をセットしていないことにも気づいて、3人がかりであわててセット。
これを聞いた仙石さん、「お嬢様は3人で出来上がるのよ」だそうです。
ナイス返し!
でも、そのあとのシーンでまた陽那乃と千宙を言い間違えちゃってましたがw

この後のアフタートークショー(この回はないものと勘違いしていたのでびっくりでしたw)では、仙石さん名前の言い間違えを反省してましたね~。
この回の登場は、ゆいかおりとのっち。
当然のように天の声さんが現れていましたが、最終回にしてとうとう舞台上で仕切ることに。
しかもつぼふみさん、(仮)Tシャツ着てるし(^o^;

そしていよいよ千秋楽です。
アンケートを途中まで書いてから入場。
ラストの席はA列下手寄り。

団員紹介の時に、弦さんが「みんなで歌いましょう!」みたいな感じになり、ここでもすごくテンションあがりました。

最後のちょっと面白い話、陽那乃お嬢様が「このホテルの客様は最高!」っておっしゃってましたね。
客側の反応がちょっと微妙になってしまったのが申し訳なく感じましたけど(汗)
さらに千宙と二人で「テンション上げぽよ~」とか。

のっちはのっちで文明の利器1号をこいだ後、陽那乃に「筋肉痛~」って叫びながら飛びかかって行くしw

終盤ですが、或人が感情を殺しているのが見ていてすごくわかったし、唯ちゃんも今までで一番かな?ってくらいに来てる感ありましたけど、「贈り物」を歌う夏織ちゃんが泣いているのを見て、完全にやられちゃいました。
あー、とうとうQが終わっちゃうんだなーって思うと、残念で残念で。

最後のCUE the Futureを歌うゆいかおりを見て、11公演しっかりやりきった二人に私も感慨ひとしお、って感じでした。
最後のカーテンコールでは出演の皆さんから一言ずつ、主演の二人への花束贈呈やつぼふみさんからのご挨拶もあり、ゆいかおりの涙もあいまってとても印象に残るエンディングになりましたね。
特に夏織ちゃん、初舞台で初主演ということもあり相当のプレッシャーがあったみたいですけど、舞台上ではしっかりと美音を自分のものにして最後まで演じきったことに拍手!です。

終演後はようやくDVDを注文して、写真も買い足し、つぼふみさんからパンフにサインを頂き、危うくアンケートを出し忘れそうになったりしながら、BOX in BOXシアターを後にしました。

外に出たら、早速storiaで打ち上げw
UUGのリハがあった仙石さんを筆頭に、皆さんが続々と帰って行かれたり、セットが片づけられていくのは何ともさみしい感じでした…。
ただ、荷物を増やしちゃって申し訳ないと思いつつものっちが花を持っている姿を見たのはちょっと嬉しかったり(^^;

帰り際に空ゼの皆さんにご挨拶をしてからシアターグリーンを後にしました。
まぁ、まっすぐ帰らずに更に立ち飲み屋さんで2次会してから帰ったんですがw

|

« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52355845

この記事へのトラックバック一覧です: Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER:

« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | 今日の買い物 »