« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »

2011年7月15日 (金)

のっちのちにしてあげる!つぼふみーこでQ~っとまるまる大トークショウ!!!@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER

今日はQの公演はお休みで、代わりにトークショーです。
1公演目はA列下手通路。
最初につぼふみさんと仙石さんが入ってきて、しばらくしてからのっちも登場。
司会の座を巡るダチョウ倶楽部見たいな小芝居?の後、のっち司会でスタートです。
個人的には納豆話がツボ。
役作りに関するまじめなお話もありました。
のっちは千宙の役を、自分そのままにならないようにとかいろいろ苦労していたようです。
逆に仙石さんは、自分とまったく違う陽那乃という役を楽しんでいるようです。
ただ、3月にお稽古してからしばらく時間が経っての稽古再開後、陽那乃を取り戻すのにちょっと時間がかかったみたいで、ホテル組の3人で1日お稽古をされたりもしたとのこと。

この回は途中からとものさんと陽季さんがゲストで登場。
けいこ中含め、とものさんはとものさんだったようでw
そして陽季さんのプロデブ話w
終盤に3人が歌、とものさんがピアノ、陽季さんがカホンで夏織ちゃんソロ曲の「目覚める光」を歌い、さらにのっちみーこでCUE the Futureの披露!
ちなみに、唯パート:みーこ・夏織パート:のっち、でした。
みーこはちょっと歌詞飛ばしちゃってましたけどね(^^;

2回目はA列上手通路。
司会が仙石さんになったんですが、彼女ってこんなにボケボケな印象なかったんですがw
ほんとにすごかったです。
みんな笑いすぎて疲れるくらい(^^;

ゲストは半田さんととものさん。
半田さんが発声練習の時にタオルをおでこに乗せてる話からいろいろタオルネタに移行したりとか。
この回でも同じく歌を歌いましたが、目覚める光のときだけ陽季さんがカホンをたたきに登場されてました。

この後3回目待ちをしていたら、用事があるとのことでとものさんはお帰りに。

3回目はB列センター下手寄り。
この回はつぼふみさん司会で、ゲストはなんと氷上さん・田中さん。
私的にはちょっと意外でびっくりしました。
この回も仙石さんは飛ばしてたな~(^o^;
でも途中、ヲタ話に勢いがついて止まらないのっちとつぼふみさんを止めたりもしてました。

人間楽器(だっけ?)で遊んだりしてから、つぼふみさんが話そうとし始めたあたりでぐらぐら?
あ、地震!
震災以降、私が入った各種公演中で来たのは初めてです。
一度皆さんはけていかれましたが、安全確認を済ませてから再び舞台上へ。
「贈り物」を陽季さんのピアノで半田さんも交えたみんなで歌っておしまい。

初めて行った近くの立ち飲み屋さんで軽く打ち上げしてから帰りました。

|

« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52355640

この記事へのトラックバック一覧です: のっちのちにしてあげる!つぼふみーこでQ~っとまるまる大トークショウ!!!@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER:

« Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER | トップページ | Q-あなたはだぁれ?-@池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER »