« 吉川茉絵のアイドル様万歳!vol.1@新宿・ロフトプラスワン | トップページ | 今日の買い物 »

2011年7月30日 (土)

しばらくサヨナラ!!つぼふみ食堂@storia

storia前に行くと、既にとものさんたちがいらっしゃいました。
どんどんと人が増え、最終的には30人くらいになったのかな?
19時過ぎに始まりました。

ここで食べるためにアイドル様ではかなり飲食を自重したつもりだったんですが、思ってたより食べれなかったなぁ。
ほんとおいしい料理だったので、結構悔しかったり(^^;

途中雨が降ったりもしたけど、そんなにひどい事にもならず楽しい時間を過ごせました。
特に陽季さんと西岡さんには話に付き合っていただき、感謝・感謝!!
つぼふみ食堂には初めての参加でしたが、つぼふみさんのお話を聞けてほんと行ってよかったです。
空ゼは活動休止になっちゃいますが、今後もまた素敵な作品を生み出して行って欲しいですし、機会があったらまた飲みたいですね〜(^^)

んで、気がついたらもう23時をはるかに回ってました。
皆さんは引き続きカラオケに行かれるとのことでしたが、間違いなく寝落ちしてしまいそうな感じだったので私はここで失礼しました。

その後は新宿の満喫へ。
TVKが見れないのでNHKをちょっと見てからお休みなさい。
夜中に地震で起こされたのにはびっくりしましたが…。

|

« 吉川茉絵のアイドル様万歳!vol.1@新宿・ロフトプラスワン | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52356997

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくサヨナラ!!つぼふみ食堂@storia:

« 吉川茉絵のアイドル様万歳!vol.1@新宿・ロフトプラスワン | トップページ | 今日の買い物 »