« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | ゆいかおりBIRTHDAYイベント featuring夏織ちゃん@アニメイト横浜店 »

2011年8月20日 (土)

第7回『三澤紗千香サイン&握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店

時間的にぎりぎり間に合うだろうとは思っていたものの、内心ヒヤヒヤでハロショにたどり着きました。
19:50くらいだったかな?
でもまだトークショーが終わったばかりでサイン会の準備中という状況。
少々安心したというか、ここまで慌てなくて良かったというか。

紗千香ちゃんには前々から手配しておいたプレゼントを渡して(その場で開けようとしてくれたんですが、あえて後のお楽しみ、ってことにしてもらいました)、楽器のこととかをお話ししました。
「弾き語りとかやってみてよ~」って言ったら、「サチピアノとかですかね?」みたいな返しが。
おー、それは聞いてみたい!

サイン会終了後に紗千香ちゃんのあいさつを聞いて、食事をしてから帰宅。
次回はちゃんと参加しないと!ですね。

|

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | ゆいかおりBIRTHDAYイベント featuring夏織ちゃん@アニメイト横浜店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52551185

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回『三澤紗千香サイン&握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店:

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | ゆいかおりBIRTHDAYイベント featuring夏織ちゃん@アニメイト横浜店 »