« GIRLs-RockPop stadium-Generation005-@LIQUIDROOM | トップページ | 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ラムタラメディアワールドアキバ »

2011年8月13日 (土)

コミックマーケット80@東京ビッグサイト

途中新宿で買い物したりしてから11時過ぎに国際展示場駅着。
それから30分くらいでブースまで行けたから、それほど混雑はきつくなかったのかな?
とはいえ暑くて汗だくになり、かなり参ったのも事実です(^^;

なみぞうあいらんどのブースに着くと、ネコ耳をつけたのっちとよっくん、そしてなみぞうさんとたかみ社長がいらっしゃいました。
よっくんのネコ耳は黒いうえに後ろの方に付けていたので、あんまり目立ってませんでしたが、もっと主張してほしかったところw
何とかお昼前に着けたので、なみぞうさんにご挨拶できてよかったです。
のっちはお話し中だったので、とりあえずよっくんに冷え冷えグッズ(ただのヒヤロン)の差し入れを渡します。
少しは暑さ対策になっていたらいいんですけど。

そのあとはドラマCDを購入。
ちょこっとのっちとお話しできたけど、前日に話してた写真を見てもらったりしました。
そうこうしているとsさんが到着、CDを買ってのっちとお話しされているときに私はよっくんに家から持参したCD詰め合わせをプレゼントw

そのあとは音屋商会さんのブースにお邪魔してから外で休憩。
場内をぐるぐるしてからお昼、さらに場内ぐるぐる。
今回はガンダムの切り絵をやっていらっしゃったサークルさん作の絵葉書と冊子をげとしました。
特に飾られていたビグザムの切り絵がすごかったな。

残り1時間位の頃になって、それまでばらばらに移動してたいつもの皆さん方と合流。
そろそろ最後に能登さんにご挨拶に行くか、ってなったんですが、その前にある方々が見てきたアイドルさんのブースに行こう、って流れに。
一同揃ってぞろぞろとそのブース前にたむろっていると、なぜか「何してるんですか!」と背後から聞きなれた声が…。
えーと、なんで能登さんここにいらっしゃるんでしょうか?
凍りつく一同w
苦しい言い訳をするtさんw
間違いなく今日のクライマックスはこの瞬間でしたねw
冷汗かいたけど、この子たちといろいろ話できてよかったです。
世の中、いろんな出会いがあるものですね、などと感じてしまいました。

16時ちょい前からなみぞうブース前で待機して、終了時間を迎えました。
無事に終わってよかったです(^o^;

その後は新宿に移動して3時間半くらいの長丁場で打ち上げ。
話題の大半がアレだったのにはここだけのお話。
更にヨドバシに寄ってから帰宅しました。

|

« GIRLs-RockPop stadium-Generation005-@LIQUIDROOM | トップページ | 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ラムタラメディアワールドアキバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52501666

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット80@東京ビッグサイト:

« GIRLs-RockPop stadium-Generation005-@LIQUIDROOM | トップページ | 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ラムタラメディアワールドアキバ »