« ゆいかおりBIRTHDAYイベント featuring夏織ちゃん@アニメイト横浜店 | トップページ | PT2専用機2代目 »

2011年8月21日 (日)

ゆいかおりBIRTHDAYイベント featuring唯ちゃん@アニメイト横浜店

夏織ちゃんの回終了後はさっきのお店に戻って、唯ちゃんにプレゼントするお花をげと。
今度はラッピングの指定もちゃんとできたので一安心。
実は一度忘れそうになったんですがw

アニメイトに戻るとちょうど整理番号抽選の時間。
今度は100番台(汗)。
開場まではちょっとだけサイリウムのお手伝いをしたり、唯ちゃんへのバースデーメッセージを書いたり。
入場後の席は、何列目かもわからないような、後ろから数えた方が圧倒的に早いあたりでした(^^;

流れは基本的に同じでしたが、曲や順番が一部変更に。
Our Steady Boy→駆け抜けてBlue→Puppy Love
唯ちゃんがPuppy Loveの振り説明をしたところでみんな両手を頭に持って行ったんですが、きっとこれはすごい光景だったんだろうなぁ。
スタッフのhさんが写真を撮り損なっちゃったみたいでしたが、これは記録に残してほしかったかも(^^;

続いてはさっき記入した唯ちゃんへのバースデーメッセージを読み上げるっていうコーナー。
一番最初に夏織ちゃんが書いたものを読んでくれたんですが、それを聞いた時点でもうこれ優勝でいいんじゃない?みたいな感じになりましたw
確か10人分くらい読まれて、感動したものとおもしろかったもの各1通ずつにプレゼント。
もらえたものは夏織ちゃんの時と同じでした。
ここで聞いていて思ったのが、やっぱり唯ちゃん出演のアニメの影響で、10代の人とかも含め新しく来るようになった人が増えたなー、ってこと。
私の両隣りも唯ちゃんファンのようでしたし。

続いて唯ちゃんへのバースデーケーキが登場して、みんなでハピバ。
今度はローソクを消すってこともあり、会場が暗くなりました。
周囲からぽきぽきと鳴り響くサイリウムを折る音w
歌い始めあたりからうまいことサイリウムが上がって、唯ちゃんもびっくりしたみたいでしたね。
一言ずつお話をして、イベントはおしまい。

続いて握手会。
今度は並びが逆になって、夏織ちゃん→唯ちゃんの順でした。

夏織ちゃんには、この前の留守電のことをまず話しました。
ちょっと私的にうれしい一言があったので、そのことを伝えました。
いつものごとく舞い上がっちゃったので、夏織ちゃんからの返しの言葉をちゃんと聞けなかった気がするのが残念ですがw
あとは夏休みのことをお話ししたり。
唯ちゃんに花束を見せたら、思ってた以上に喜んでくれてうれしかったな~。
それと、ゆいかおりは進化がすごく速いので、置いてかれないようについていくね、って。
進化のスピードの例えでシャアの赤は3倍だけど、ゆいかおりのピンクとブルーがそろうと10倍100倍だね、っていうよくわからない例えを理解してもらえてよかったですw
自分で今書いていて、何だこりゃ?って感じですもん。

終了後は大所帯での飲み会。
初めて飲み会ご一緒する方ともお話しできたし、とにかく楽しい会でした。
その後は終電で帰宅。

|

« ゆいかおりBIRTHDAYイベント featuring夏織ちゃん@アニメイト横浜店 | トップページ | PT2専用機2代目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52551249

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおりBIRTHDAYイベント featuring唯ちゃん@アニメイト横浜店:

« ゆいかおりBIRTHDAYイベント featuring夏織ちゃん@アニメイト横浜店 | トップページ | PT2専用機2代目 »