« 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ラムタラメディアワールドアキバ | トップページ | 新 世界の音楽家たち 2days party 1st stage@代々木 Zher the ZOO »

2011年8月14日 (日)

山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館

1回目のイベントの様子で2回目に入るか考えることにしてたんですが、やっぱり入ることにしましたw
まぁ、2枚は買いませんでしたけど。
整理番号は42番で自由席の座席は5列目あたり、全部で40人くらいの参加だったかな?

今回はちゃんと芸人さんがMCやってくださっていたので、さっきよりも佑奈ちゃんのキャラみたいなものが見えたような気がしました。
とりあえず悪い子じゃなさそうで一安心。
私の場合、普段はちょっと見た子にすぐ興味持つようなことはほとんどないので、イベントとか行くにしても性格をある程度見極めてからですからね。
何ともハキハキとした所がありつつもぽわーんとした雰囲気もあり笑いのつぼの浅そうな子に感じたけど、このあたりはまた見たらちょっと印象変わるのかな。
そういえば、話声がちょっと岡井ちゃんに似てるようにも感じました。

トークの時の衣裳は、さっきみたいにいきなり水着じゃなくて制服風。
撮影の前に水着に着替えちゃいましたけど。
個人的には水着じゃなくて制服も良かったな。
1回目よりもう少しいろんなポーズを取ってもらって撮ろうと頑張ってみたんですが、やっぱり基本的に撮影の技量がないので厳しかったですw
自分で撮った写真を見ると凹みました(>_<)

握手会では「さっきよりいろんな話が聞けて楽しかった」とか「もっと東京にも来てほしい」とか言ったっけ。
イベ中には関西以外の人も月に2・3回は来て欲しいみたいに言ってましたけど、それはなかなか厳しいよ(^^;

退場際になぜかマネージャーさんにご挨拶。

某イベントの終了を待っていたら、歩行者天国で熱中症で倒れちゃった子がいてびっくりでした。
もう夕方だったのに…、気をつけないとだめですね。

|

« 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ラムタラメディアワールドアキバ | トップページ | 新 世界の音楽家たち 2days party 1st stage@代々木 Zher the ZOO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52501717

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館:

« 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ラムタラメディアワールドアキバ | トップページ | 新 世界の音楽家たち 2days party 1st stage@代々木 Zher the ZOO »