« コミックマーケット80@東京ビッグサイト | トップページ | 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館 »

2011年8月14日 (日)

山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ラムタラメディアワールドアキバ

金曜日に見たファンタ☆ピースのゆうなちゃん(山崎佑奈)、最近DVDを出したとのことで、東京遠征がてら?秋葉原でイベントをやるとのこと。
正直クタクタで行こうかどうかぎりぎりまで迷ったんですが、行っちゃいました。
関西の子なので、こういう機会がないとなかなか見れないですからね。

12:30頃に秋葉原着。
さっそくお店に向かい、DVDとイベント券げと。
今回は撮影会もあるので勝手のわからない私は違った意味でドキドキですw
整理券は29番で座席は6列目、場内はちょこっと空席があるくらいな感じでした。

お店の人?がMCだったんですが、これがちょっといまいちだったかな。
もうちょいうまく話を引き出すとかして欲しかったです…。
撮影会は2人一組で90秒の時間がありました。
とはいえ焦りまくっているうちに終わっちゃった感じ(-_-;
他の人が撮っている様子を見ていましたが、やっぱりせりなに似てるなぁ、なんて一人ボーっと思ってました。

その後はチェキプレゼントをかけてのじゃんけん大会。
私は最後で敗退w
そして握手会です。
金曜日にライブで見て調べて、イベントあるの知って来ました、って伝えたら、結構喜んでくれた気がします。
「ライブどうでしたか?」って聞かれたので、一瞬考えて「もっと聞いてみたい」って答えました(正直一度聞いただけでそこまで善し悪しとか判断できないですし、一応ほんとの本音といったところ)。
「TIFに出るんだよね?」って聞いたら、「来て下さい!」って誘われてしまいましたw
まぁそりゃそう答えて当たり前なんですけど、さて、どうしましょう。
その場では「行くよ!」などと言ってしまいましたがw

イベ終了後は、昨日コミケで会った子のイベントに来ていたお3人に会って、会場入り口までお見送りしたりとか。

|

« コミックマーケット80@東京ビッグサイト | トップページ | 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52501684

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ラムタラメディアワールドアキバ:

« コミックマーケット80@東京ビッグサイト | トップページ | 山崎佑奈ボクの太陽DVD発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館 »