« 今日の買い物 | トップページ | アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL »

2011年8月17日 (水)

郁ちゃん復帰!!!

今日の帰りは、昨日買い損なったRO-KYU-BU!のCDを確実に置いてあるであろうアニメイトに買いに行ってきました。
駅からちょっと遠いので足を運びづらいんですが、二度手間になるくらいだったら昨日最初から行けばよかったですw

RO-KYU-BU! 「SHOOT!」 (初回限定版)


んで帰宅後、ゆいかおりの実♪からファンピてれび(仮)を見つつTIFのサイトを見たらびっくり!!

アイドリング!!!25号の後藤郁ちゃんがTIFで復帰とのこと!!!
http://www.idolfes.com/2011/news/index.html#n015

アイドリング!!!のオフィシャルにはコメント動画も。
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html

ほんと良かった!!
万が一このままフェードアウトしちゃったら…っていうのが頭にありましたからね。

で、TIFのスケジュールですが。
ファンタ☆ピースの出番は現状15:20-15:40だけ。
とすると直後別会場のアイドリング!!!をまわすのも厳しいし、かといって真野ちゃんまでは空きすぎて辛いかも。
などと言いつつ、郁ちゃんも見たいから結局行くような気がしますが、さてどうしましょ。

|

« 今日の買い物 | トップページ | アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52501846

この記事へのトラックバック一覧です: 郁ちゃん復帰!!!:

« 今日の買い物 | トップページ | アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL »