« 今日の買い物 | トップページ | GIRLs-RockPop stadium-Generation005-@LIQUIDROOM »

2011年8月10日 (水)

ゆいかおり&唯ちゃん関連雑誌

最近声優系の雑誌はあまりにコストパフォーマンスが悪すぎて買ってなかったんですが(ホビー系なら何かと読むところがあるのでまだいいんですが、声優系雑誌は本当にゆいかおりがらみのページしか読まないので…)、今回はゆいかおりアルバム関係の撮影風景が載っていたり、唯ちゃん出演のアニメ関係がいろいろ載っているようなので買ってみました。
帰り道に買いに行く前、唯ちゃんから電話かかってきたのはうれしかったな~!

声優アニメディア
電撃文庫マガジン

電撃文庫マガジンの方は今まで買ったことなかったので、本屋さんで探すのに結構手間がかかったのには参りましたがw
付録の関係でえらく分厚かったので、バッグの中がいっぱいになっちゃうという罠にかかりました(^^;

|

« 今日の買い物 | トップページ | GIRLs-RockPop stadium-Generation005-@LIQUIDROOM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52501628

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり&唯ちゃん関連雑誌:

« 今日の買い物 | トップページ | GIRLs-RockPop stadium-Generation005-@LIQUIDROOM »