« 買い足し未遂 | トップページ | ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 »

2011年9月23日 (金)

ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@アニメイト秋葉原店

今日は夏織ちゃんとの写真撮影があるので、せっかくだから髪を切ってからお昼くらいに秋葉原着。
アニメイトに向かう前に、ゲーマーズととらのあなで予約分のCDを引き取りました。
とらのあなではクリアファイル目当てで初回盤買い足しましたけどねw

アニメイトにはおよそ100人弱?の人が。
2回回しになるとも思いましたが、結局イベントは1回開催となりました。
入場時の抽選では立ち3列目、すなわち最後列。
我ながらさすがです(汗)
kさんとの連番で見ることに。

イベント自体は夏織ちゃんへの1問1答からMagic Starterを歌って、ジャンケン&握手会という流れ。
Magic Starterは聞けるだろうとは思ってましたが、いざ実際に聞いてみるといいですね~。
早くライブで盛り上がりたい!
ただ歌が1曲というのは少々残念でしたが…。

そしてジャンケン、今回は夏織ちゃんとの直接勝負です。
最初はあいこでしたが、2回目で無事勝利!
写真は以前作ったゆいかおり専用ベアッガイと一緒です。
正確に言うと、夏織ちゃんにポーズ指定とかはNGだったので、自分で両手に持っての撮影だったんですがw
夏織ちゃんにベアッガイを見せて「覚えてる?」って聞いたら、どうやら見覚えがあったみたい。
というわけで撮った写真ですが、自分の残念っぷりはもともとわかっていたものの、夏織ちゃんが少々暗く写っちゃったのが残念だったかな。

写真を撮った直後、青森で買ってきたお土産をうちに忘れてきたことを思い出してがっかり。
髪を切ったりベアッガイを詰め込むのに必死になりすぎて、肝心のものを忘れてくるなんて自分にがっかりです(-_-;
その後はジャンケンで一勝もできず、トータルで7回ジャンケンした結果、1勝2敗4分となりました。
う~ん、もう1回は撮りたかったな~。
握手の時、夏織ちゃんには旅行の時のこととか話して、奥入瀬みたいな自然の中で撮った写真集とか見てみたい!とか伝えました。
お土産忘れたので、今度持ってくることもw

イベント後はPCパーツを見に行って、更に近くのサイゼへ。
すきっ腹にワイン飲んだら結構酔ってしまいました(^_^;

|

« 買い足し未遂 | トップページ | ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52996872

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@アニメイト秋葉原店:

« 買い足し未遂 | トップページ | ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 »