« ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 | トップページ | 今日の買物 »

2011年9月25日 (日)

ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@ゲーマーズなんば店

前日なかなか寝なかったこともあり朝起きるのが心配でしたが、無事起床。
昔よく乗っていたひかりとのぞみを使って、久々の大阪遠征です。

なんばの駅に着いてからは少々不安な記憶だよりの移動でしたが、何とか無事にゲーマーズ着。
早速イベ券を引きかえます。
前乗りや夜バスで先についていた皆さんによると、タッチの差でゆいかおりは会場入りしていたそうで、もしかしたら同じのぞみに乗ってたのかもしれませんね。
まったりしていたスペースを離れても、ドアがないのでリハの様子がバンバン聞こえてきました。
ほぉ、今日はあれやるのか、って感じで。

昨日に引き続き、今回もかなりの人出(230人位?)で2回回しになりました。
私は2回目という事で、時間まではカラオケに。
初めてすこしだけゆいかおりの歌を歌いましたが、キーが違うのもあってかなり難しかったです(^^;
1回目に入ったoくんに頼まれていた新聞を危うく渡し損ねそうになりながらも入場。
私は3列目の上手に座れました。

イベント自体はものすごい盛り上がり!!
イベントって言うより、もうこれはライブなんじゃない?って位。
でも、PUPPY LOVE!!をやらなかったのはすごく残念でしたね。

んで、ジャンケン&握手会です。
今日は9/11と同じく、キングレコードの新人さんとのジャンケン。
この回も何を出すかずーっと凝視してましたw
その甲斐あってか?、1度目は無事に勝利!
握手は今日も片手でお願いします、とのこと。
この前渡し損ねた二人へのお土産を左手に持っていたので、ある意味ちょうどよかったと言えなくもない感じでした。
お土産渡したら二人とも喜んでくれて、特に唯ちゃんが「あ、この前の」って私が話したことを覚えてくれていたのが嬉しかったかな。
この時点でまだ握手待ちの人がいっぱいだったので、ひとまずDVDの当選書類に記入。

その後ジャンケンは2連敗…。
握手では、夏織ちゃんに「Puppyをプレゼントしたら、ブログに載せてくれた人もいたよ」のを伝えたり。
今回は枚数あるので、がんばって配らないと(^^;
唯ちゃんに「お土産渡すのと、昨晩ロウきゅーぶ!と神様のメモ帳の最終回を見ての感想を伝えたくて来た」って言ったら、身を乗り出さんばかりの勢いで「どうでしたか?」って聞いてきてくれました。
なので、特に神メモの最終回のこと・どっちも続きをやってほしい・また素敵な役に巡り合えるといいね、みたいなことをぱぱぱっと伝えたんですが、唯ちゃんがうんうんって一生懸命聞いてくれたのがこれまた嬉しかったですね。
あと唯ちゃんには、付けてたカチュがかわいい!って言ったら、自前のだって教えてくれました。

メッセージDVD1枚じゃ終われないので、通常盤2枚追加購入w
もうだいぶループしてる人も減ってきたので、結構急かされました。
4戦目は勝利!
でも最後の5戦目は負け…。
最後の握手では、今回のPuppyのイベントもとっても楽しかったこととそのお礼を伝えておしまい。
2枚目の書類を記入して、その後みんなが書き終わってから退場。

その後は梅田のデパートでフードコートに行き、お好み焼きを食べてから新大阪駅へ。
博多方面から来る新幹線が遅れてるとのことでしたが、私が乗る予定だったひかりはそれほど遅れていませんでした。
車内のコンセントで携帯を充電しながら帰宅。

おまけ:ジャンケン通算成績
9/11(日)3勝0敗1分
9/23(金)1勝2敗4分
9/24(土)0勝1敗3分
9/25(日)2勝3敗0分
通算  6勝6敗8分
確率的にはこんなもんかな?って感じなんですけど、やっぱりソロイベの時にもうちょい勝ちたかったですね…。

|

« ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 | トップページ | 今日の買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52996908

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@ゲーマーズなんば店:

« ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 | トップページ | 今日の買物 »