« 今日の買い物 | トップページ | 青森旅行1日目 »

2011年9月11日 (日)

ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@コミックとらのあな秋葉原店B

お昼過ぎに秋葉原着。
そのままイベ券を引きかえてとらのあなの脇にいましたが、これまでにないくらいの人が来てましたね~。
そのせいもあってか、イベントは当然の2回回し。
私は1回目を引きましたが、他の方と変わって2回目の参加となりました。
近くのファミレスで時間をつぶしてからお店に戻ります。

階段を下りてイベントスペースへ移動し、席の抽選。
5-6列目の下手端でしたが、開演前に社長が横に来てイベント中ほぼそのままの状態だったのがちょっとアレでした。
まぁ別に何も悪いことしてるわけとかじゃないんですけどね〜。
でもなんだか緊張しましたよ(^^;

イベント本編は、歌ったのが2曲だけとちょっと物足りなかったです。
進行のキングレコードswht氏が「メインイベント」みたいに言うから何かと思ったら、普通にそのまま握手会でしたし。
おいおい、そっちがむしろおまけでしょ?
二人が歌ってる時はどっちも盛り上がったのでよかったですけど。
特にPUPPY LOVE!!では、かなりたくさんの人が振りをやって壮観だったみたい。
こういうのって、演者側から見るとどんな感じなんですかね?
みんなが振りコピしてたり、サイリウムの海とか…、一度見てみたいものです。

ジャンケンに対する諸注意(脅すな!とかw)のあと、ジャンケン&握手会開始。
ちなみにジャンケンしてたのはキングレコードの新人さんとのことでした。
ジャンケンする直前、Shooting☆Smileイベの時のサイコロ10連敗が頭をよぎりますw
でも今回は一発で勝ち!
首に当選のしるしをかけてもらいました!
握手は唯ちゃん→夏織ちゃんの流れ。
唯ちゃんのところではまだ興奮冷めやらず、じゃんけん勝利の喜びをw
夏織ちゃんには、輪廻のラグランジェ出演決定おめでとうを伝えられました。

そのまま会場後方へ行き、当たり前のように通常盤3枚を追加予約!
あんまりループしてる人もいないので、さっきジャンケンで勝った分の必要書類記入は後回しにして、そのまま2回目へ。
引き分けでしたけど、こんなものかなぁ、なんて思ってそのまま握手。
二人に下北FMの日は旅行に行っちゃってるのでいけなくてごめんね、って伝えました。

今日の券は今日使い切らないと!なので、あと2回。
なんと連勝してしまいました!
自分が一番びっくりしたと同時に、次回負けが込みそうで怖いです(-_-;
二人に目覚ましメッセージにどんなこと話してもらうかとかおしゃべりするのが楽しかったな~。
その後は必要書類3枚を書きながら二人をお見送り。
なんて言ってもらうかなかなか思いつかなくて、階段のところに追いやられてからもしばらく悩んでました(^o^;

お店の前でしばらくまったりしてから、夜はそのまま12人で神田・御茶ノ水方面のもんじゃ屋さんへ!
いやー、食べた食べた。
最後に隣のテーブルからもらったのが一番おなかにこたえたかなw
そのまままっすぐ帰らずに新宿でちょこっと飲んでからようやく帰宅。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 青森旅行1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52890925

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@コミックとらのあな秋葉原店B:

« 今日の買い物 | トップページ | 青森旅行1日目 »