« ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@アニメイト秋葉原店 | トップページ | ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@ゲーマーズなんば店 »

2011年9月23日 (金)

ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店

前日と同じくらいに秋葉原着。
そのままゲーマーズでイベ券交換をしたんですが、12:10位で既にもうすぐ200番に手が届きそうな状態。
これは3回回しもありうるかな?と思いましたが、実際はそれどころじゃありませんでした。
13時近くになると、お店の前はすごい人だかりで道路にまで人があふれる始末。
そのうち警察まで出動してきてびっくりでした。
結局400人近くが集まっていたようで、驚きの4回回し!!
階段を7階まで登らされてくじ引きをすると、私は2回目の2列ということで、それほど待たずに済みそうで正直助かりました(^^;
時間的に参加できなくなっちゃった人もいたようで、今後はどうするのかな。
個人的には大会場でって思うんですけど。

ファミレスで急ぎ食事をしてから入場。
中はもう既に大半の人が入場を済ませていて、端で見ることになりました。
ゆいかおり界隈に小柄な子がいたので、その子と代わって4列目での参加。
イベントは夏織ちゃんの時と同様で、1問1答からキュッ!キュッ!CURIOSITY!!を歌って、ジャンケン&握手会という流れでした。
歌の間奏部分での唯ちゃんがかわいかったなぁ~。

ジャンケンでは昨日の反省を生かすべく、唯ちゃんが何を出すか必死にチェックします。
何となく雰囲気はわかったのですが、1回目は安全策を取ってあいこ。
2回目からは勝ちにいくぞ!って思ってたんですが、そんなにうまくいくはずもなく…。
最後に1枚だけ買い足したんですが、1敗3分。
唯ちゃんとは撮れませんでした(;_;)

今日の握手ですが、あまりに人数が多いせいかヲタの側は片手で済ませるように、っていう珍しい指示がありました。
でもいつも両手を出すのに慣れちゃってるから、握手時に指摘される人多数。
もちろん私も(^^;
更に、ジャンケンする前に携帯を机に置いて、そのまま忘れそうになる人も多数w

握手の時は、今日の人数にびっくりしたこと、旅行のこと、今夜のロウきゅーぶ!と神様のメモ帳最終回のこととかを話しました。
唯ちゃん、さすがにちょっと疲れ気味?だったかな。
私のときはまだ前半戦だったけど、まだあの後に倍の人と握手してるんだもんなぁ。

終了後はお店の前で少し話してから帰宅。
久々の遠征準備をしてテレビを見ていたら、結局寝たのは3時近くになってしまいましたw

|

« ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@アニメイト秋葉原店 | トップページ | ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@ゲーマーズなんば店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52996888

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店:

« ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@アニメイト秋葉原店 | トップページ | ゆいかおり1stアルバム「Puppy」キャンペーンイベント@ゲーマーズなんば店 »