« 後輩の定演 | トップページ | ついに「Puppy」発売! »

2011年9月19日 (月)

ファンタスティック@新宿RUIDO K4

ようやくタイミングがあって、初めてまほちゆ出演のライブを見に行ってきました。
まほちゆの出番は13時頃とのことだったので、12:30過ぎに現地へ。
入口でs_dさんと合流して、しばらくしてから中に入ります。
中では最初から入っていたkさんが死にそうになっていました(^^;
その後k_mさんも合流、20分押しくらいでまほちゆが登場。
今回は4曲歌ってくれたんですが、最初の曲でちょっとやらかしてしまってそれが表情やMCにいろいろ出てしまったのがちょっともったいなかったかな。
後半、特に3曲目は良かったです。
もっともっとたくさんの人にまほちゆのパフォーマンスを見てほしいなぁ。
(夜は昼より人が多かったみたいなのでよかったな)

まほちゆは楽しそうに歌っているのを見てるだけでこっちも楽しくなれます。
それに恐らく自分でいろんな課題を見つけて、それを乗り越える努力をしているのがわかる気がするのですごく応援したくなる子ですね。
実際に声量だったり音域だったり表現の幅も広がってきていて、力も付いてきていると思うので。

その後は色紙にサインを入れてもらいながら、ちょこっとお話しました。
最初に青森のお土産を渡したらすごく喜んでくれて、特にストラップ(と言うか根付)は付けるって言ってくれてうれしかったり(^o^)

また都合があったら聞きに行きたいと思います。

|

« 後輩の定演 | トップページ | ついに「Puppy」発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52891130

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック@新宿RUIDO K4:

« 後輩の定演 | トップページ | ついに「Puppy」発売! »