« 今日の買物 | トップページ | 今日の買物 »

2011年10月 1日 (土)

第8回『三澤紗千香サイン&握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店

当初はいろいろどこかに行ってから渋谷に向かおうかと考えてもいたんですが、結局もたもたしている間に中途半端な時間になってしまいました。
なので早めに渋谷へ直行。
まだ2時間以上前なので早すぎるかな?とも思いましたが、上には上がいるもので…。
私が着いた時にはaさんが既に階段にw
時間が経つにつれて少しずつ知った顔が増えてはいきましたけどね。

店内に誘導された後は、いつもの定位置へ。
今回は娘コンの時の話が中心でした。
ここでのイベントには紗千香ちゃんも慣れたせいか、何かと司会の大木さんに突っ込みを入れまくってましたねw
友達とのバンドで歌った曲をアカペラで歌ってくれたのも良かったな。
サインと握手の時は、桃子のこととか言ってたらぐだぐだになってしまいました(^^;

その後は以前ものっちハロショイベ後に行ったことのあるお店で打ち上げ。
お店を出てから、帰り損なってしまった私は満喫収容となりましたw

|

« 今日の買物 | トップページ | 今日の買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52996932

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回『三澤紗千香サイン&握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店:

« 今日の買物 | トップページ | 今日の買物 »