« 今日の買物 | トップページ | 今日の買物 »

2011年10月 9日 (日)

GIRLS SONGRAND=NIGHT=@初台DOORS

お昼すぎに新宿へ出発。
まずはスペースゼロに向かい、nさんに買っておいていただいた森ティのバースデーTシャツと2L写真を引き取ります。
そのまま会場前でしばらく話してから、今度はmさんとヨドバシ経由でサイゼへ。
サイゼで話してたらあっという間に時間が過ぎてしまい、気がついたら初台に向かわないとだめな時間。
慌てて会計を済ませてお店を出ました。

初台の駅では慌てすぎて出口を間違えるという初歩的なミスをやらかしてしまうだめな私w
DOORSについたら速攻で中に入りましたが、どうやら2曲目の途中だった模様。
あわわ、やっちゃいました(汗)
まぁ、MCは聞けたし、何より今日のまほちゆは歌っている姿がとても楽しそうだったので見れてよかったです。

しばらくしてから物販が始まったんですが、ステージとの仕切りがないので話しづらくて参りました…。
マネージャーさんにご挨拶してから私の順番。
とりあえず今日は遅れてしまってごめんなさいから。
やっぱりステージから見えてたっぽいです(..;;
次はちゃんと来ますんで…。
それと↑でも感じた、今日のまほちゆがとても楽しそうに歌っているのが伝わってきて自分もとても楽しい気分になれたこと、MCで勉強のことを言ってたのでそれにちなんで学校のこととかを話せました。
今日は1回だけのつもりだったんですが、いい写真があったので欲しくなってしまい、2回目へw
最近のブログでまほちゆがすごく童顔のことを気にしてるので、自分はまほちゆはきれいかわいいのでいいと思う、もっともっときれいになってね!って伝えてきました。

そんなこんなでまほちゆの物販おしまい。
そのまま退場して表で話していると、すぐにまほちゆとマネージャーさんが出てきたのにはびっくりしました。
ここで改めてバイバイしてから新宿へ。
s_ddさんと打ち上げしてから帰宅。

|

« 今日の買物 | トップページ | 今日の買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/52996957

この記事へのトラックバック一覧です: GIRLS SONGRAND=NIGHT=@初台DOORS:

« 今日の買物 | トップページ | 今日の買物 »