« クライマックスシリーズ セ ファーストステージ 東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ@明治神宮野球場 | トップページ | ドキアニ~毎月1日はDokiDokiの日♪~@渋谷DESEO »

2011年10月30日 (日)

アップアップガールズ(仮)@半蔵門WinPa

1回目の開場10分前くらいに到着。
ギリギリだったけど、グッズも前売りで買えました。
でも売り切れが多くて、握手券1枚分買うのがやっとでしたがw

定期公演記念 9/3公演風景L判生写真2枚セット 集合
定期公演記念 9/3公演風景ソロL判生写真2枚セット 森咲樹
定期公演記念 9/22公演風景ソロL判生写真2枚セット 森咲樹
定期公演記念 ソロ2L判生写真2枚セット パート4 森咲樹

なぜかいらしていたkさんと話したりしているうちに開場。
中に入ると椅子や立ち最前はいっぱいでしたが、まだ椅子席の脇が開いてたのでそこへ。
ちゃっかり下手の最前をげと。

開演時間になって出てきたメンバーを見たら、ハロウィン間近ということでみんな何かをかぶったり、フェイスペインティングしたりしてました。
森ティはうさ耳! かわい〜!
後のMCで話してましたが、これはあやのんセレクションだったそうです。

曲は今回も盛り上がる曲でいっぱいでした。
ピースのセリフは森ティだったんですが、邪魔されまくってて笑えましたね(^^;
そして特にシャボン玉、セリフを目の前で森ティが言ってくれたんですよ〜!!
これはほんとに良かった!!
ラストは友情から笑顔に涙。
笑顔に涙はデリステや新人公演を思い出して、懐かしかったです。

握手の並びは年齢順。
佐保ちゃん、頭につけていたパンプキンを気にしてたみたいですが、話の最後におまんじゅうみたいって言ったらずっこけてました。
森ティにはさっきの感想を言ったんですけど、褒めると照れる森ティがこれまた可愛いのです(^^)
あとあと、仙石先生にのっちがまだガッタスにいるのか?みたいなことを聞いて見ましたが、どうやらまだやめてはいなさそう?でした。

退場際に写真購入。

定期公演記念 ソロ2L判生写真2枚セット パート2 関根梓
定期公演記念 ソロ2L判生写真2枚セット パート2 新井愛瞳
定期公演記念 ソロ2L判生写真2枚セット パート4 関根梓
定期公演記念 ソロ2L判生写真2枚セット パート4 新井愛瞳

2回目は下手の椅子席脇で。
開演待ちの間に、aさんが集めていらっしゃるまぁなちゃんの誕生日向け色紙に書かせて頂いたり。

今回の会場は、過去来た時の感じとかから見にくくて嫌だったんですが、今日に関してはそんなことなかったかな。
逆にこれくらいちゃんと見れることが続くと、他の会場で後で見るのが耐えられなくなりそうですw
あと文脈に関係ありませんが、森ティの許してニャンが見れて幸せでした(^o^)

握手では、遅くなっちゃったけど森ティにおたおめを言ったり、逆に言ってもらったりしました。
かなり無理矢理感はありますが、それでもやっぱり嬉しいですね(*^o^*)
11/19の中野サンプラザにも行くよ、って言ったんですが、メンバーはみんな公演があるのを把握してるのになんで今回の公演中に発表しなかったんですかね?

今日は3回目を見ずにこれで帰宅。
いろいろ話したりしてくださった皆さま、ありがとうございました。
それとPuppyをもらってくださった方もありがとうございます。
ぜひぜひたくさん聞いてみてください!

|

« クライマックスシリーズ セ ファーストステージ 東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ@明治神宮野球場 | トップページ | ドキアニ~毎月1日はDokiDokiの日♪~@渋谷DESEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53171140

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)@半蔵門WinPa:

« クライマックスシリーズ セ ファーストステージ 東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ@明治神宮野球場 | トップページ | ドキアニ~毎月1日はDokiDokiの日♪~@渋谷DESEO »