« アップアップガールズ(仮)@半蔵門WinPa | トップページ | アップアップガールズ(仮)ライブ Windows Phone Special Lounge@赤坂サカス »

2011年11月 1日 (火)

ドキアニ~毎月1日はDokiDokiの日♪~@渋谷DESEO

ここ最近は平日のイベントは基本回避してたんですけど、翌日が出張で朝も遅いので久しぶりに参加してみました!
会場に着いたら「なんでいるの?」的な感じが少々気になりましたがw

まほちゆは大体予定時間通りに登場。
今回は4曲でした。
よく知らない曲でしたが、2曲目のしっとりとしたのが良かったな〜
そして最後の曲で、衣装に引っかかってティアラが取れてしまうというアクシデント。
でもちょっと苦笑いを浮かべながらそのまま続けてくれましたが、ライブならではって感じで、これはこれで印象に残りました。

まほちゆは最近かなりステージ経験を重ねているので、かなり慣れて自分のやりたいパフォーマンスが出来るようになってきてるんじゃないかって感じました。
それに曲中お客さんを煽ったり、みんなに目を配ってる感じもいいです。
私はまほちゆはとても目が魅力的だと思うんですね。
歌うだけじゃなくて、目や表情でもとてもいい表現をしてるように感じるので、それをいろんな人にもっと見てもらえたらいいんじゃないかな。

物販では、ちゃっかりおたおめ言ってもらっちゃいました!
色紙にも書いてもらっちゃったし(^o^)
相変わらずど緊張してしまったのであんまりうまく話せませんでしたが、中野サンプラザでもがんばってね!ってことや↑みたいなことをグダグダになりながら言ってみたり。

その後まほちゆはもう一度MCに出るとのことでしたが、時間的にいつになるか分からなかったのでお先に会場を失礼しました。
間が悪かったみたいで、会場を出てから10分後くらいに登場されたようでしたが(-_-;

|

« アップアップガールズ(仮)@半蔵門WinPa | トップページ | アップアップガールズ(仮)ライブ Windows Phone Special Lounge@赤坂サカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53171257

この記事へのトラックバック一覧です: ドキアニ~毎月1日はDokiDokiの日♪~@渋谷DESEO:

« アップアップガールズ(仮)@半蔵門WinPa | トップページ | アップアップガールズ(仮)ライブ Windows Phone Special Lounge@赤坂サカス »